2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵倶楽部

探偵倶楽部 (角川文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/10/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (113件) を見るビックリするくらい本を読んでいませんでした。もうホントに読んでなかった。毎週配布されるヤ…

SHOCK!

朝ズームイン観てたら横アリの様子が…MJ WALK*1が…流れてた…私のコン初日は明日なのに!今日までレポというレポをグググッと唇から血をダラダラ流さんばかりに噛み締めてガマンして、何の情報もシャットアウトして、明日を楽しみに待っていたのに!あんな大…

およよ…

帰宅したら悲しいハガキがJから届いておったよ…9月の横アリ当選者への「おまいら!横アリなくなって、京セラドームか東京ドームに振り替えだべ〜」ってハガキだよ…嵐のメッセージ、謝る嵐くん(とその字のレベル)に涙が出そう…*1Jのファンて特に「日本?超…

初クロ

[rakuten:littleis:815435:detail] 初めてクロックスに手を出してしまいました。去年お友達が普通のデザインのやつ履いてんの見て「…それっていいの?」と心は後ろに向いていたんですけど、おにゃのこデザインのなかなかいーんじゃない?車の中とかラクチン…

東海大相模×横浜、振り逃げの巻。

【高校】東海大相模・菅野が珍プレー“振り逃げ3ラン” (第89回全国高校野球選手権大会、8月8日開幕、甲子園)28日の神奈川の準決勝で、東海大相模は四回、菅野智之投手(3年)の振り逃げであげた3点が決勝点となり、横浜を6−4で下した。 無人のダ…

姫TV

うおー!アメトーークで姫TVの話出たー!クイズタイム小学生出たー!懐かしい!超嬉しい! 88年なのか…しかも朝4時半〜の番組を私はなんで見てたのか…謎だ。周りに聞いても誰も知らないんだよね。エロ番組だしな☆

胃腸の弱る季節です。

昨日は楽しみにしてたヲタカラ(「お宝」ではない。)の日だったのですけど、夕方から胃がギリギリ痛くなって、渋谷まで行ったものの目の焦点が合わなくなってきたので断念。秘密だけど、この間一人カラオケでアルバムの全曲練習したのになぁ…(必死)特に「…

びびったよTBS!

昨日から始まったすたんだっぷの再放送ですが、昨日は16時〜だったのね。しっかり帯予約してあるんだけど(一応な!)、今朝ごはん食べながら新聞見てたら午前中に「STAND UP!!」って書いてあるんですよ。「あっれ〜?16時からだべ?」って夕方のあたりに目…

はらじゅく

再び先日オープンしたお友達のカフェに遊びに原宿へ。基本的にお休みだったみたいで、ゴハン作ってもらって、あとはひたすら「友達と食事」なテイでした。カフェの友達夫婦と一緒に行ったお友達と4人でひたすらしっぽりと。同僚のデブ(あだ名)が渋谷にいる…

CATS

劇団四季『CATS』@キャッツシアター 満月が青白く輝く夜、街の片隅のゴミ捨て場に、たくさんのジェリクルキャッツが、年に一度開かれる「ジェリクル舞踏会」に参加するため集まってきます。 人間に飼い慣らされることを拒否して、逆境に負けずしたたかに生…

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 HARRY POTTER AND THE ORDER OF THE PHOENIX 監督 デヴィッド・イェーツ 出演 ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン ヘレナ・ボナム=カーター ロビー・コルトレーン レイフ・ファインズ http://harryp…

U.F.O.

U.F.O.の新CMオンエアしてるんですってね。東京では観れません。だって近畿・中部・北陸のみ、って書いてあったんだもん。ドイーン。でもU.F.O.のHP*1で観れた。エライぞIT社会!…キャ!大倉くん推しだ〜!「えだべだ〜い!*2」だって!これ、オチが「7人」だか…

見ザル聞かザル

嵐コンにまつわるエトセトラ、絶賛シャットアウト中。コングッズ販売開始から15分で売り切れたというストラップとペンライトだけヲクという名のカタログで見ましたけど、うちわもレジャーシートも、もちろん1曲目が何だ、とかも一切情報入れてません。入りそ…

むちゃ∞ブリ

ブリは魚のブリ?だってロゴに魚がいるからさ!というわけで火曜深夜のオアシスになってしまいました。テレ朝の23:15番組をほぼ制覇している私にとって月曜はZEROも宿題くんもくりぃむナントカと時間がかぶるから宿題は録画しつつもZEROともどもリアルタイム…

途中まで

DVDはエイトレンジャーまで観た。今日はこれにて!まだ声を聴いてるだけじゃ全く判別できないので*1、普通にみんなで歌ってるもんだと思ってたのが大倉×丸山だったり、錦戸×安田だったりでビックリしました。みんな同じに聞こえるよ…嵐ってわかりやすいんだ…

一人で悶々としとります。

もちろんあらしちゃんのCDヘビロテ中なんですけども、今まで以上のさくらっぷの難易度の高さに頭を痛めています。「太陽の世界」とか「ROCK YOU」とか超好きなんだけど、らっぷがはんぱねぇんだもんよ…もちろん歌う(というか語るというか)のはしょうちんな…

ファミリーコンピュータ 全タイトル画面

自分用のメモなので気にしないでください。

Jから封筒が届いたよ

嵐コンチケ(横アリ)が届いたよーよーよー(山びこエンドレス)Jさんちから青い封筒が届きました。こんな大事なものを今日び普通郵便て…ヤフオクのチケット出品だってほぼ配達記録だと言うのに!早速封筒にハサミを入れる…ドキドキ…ペロリン! ・・・・・。…

腐れメス豚が!

今日見たテレビ。

で。

途中で店を抜けて、一緒に行った友達とジャニショへ。…行くでしょ原宿来たんだから!(逆ギレ)前行ったのは10年前だから現在の混みっぷりに驚愕。おおお…写真コーナーはその広さで各グループの人気ぶりが如実にわかってしまってこえー!ごめんなさいねエイ…

ニュウオープン

原宿・竹下通り(ちょいはずれ)にお友達のお店がOPENしたので開店祝いに行ってきました。とは言ってもはらじゅくですよおくさん。は・ら・じゅ・く。とりあえず原宿駅からなぜか表参道口より出て、わらわら女子が集まってるところで係の人から整理券をもら…

ふふふ〜ん

今日の鼻歌が全編通して「でぃあまいせー(るふ)」から始まるのです。あの声な感じで。手に入れてから時間がなくて、まだ2周くらいしか聞けてなくて、DISC2は1度しか聞いてないのに、「でぃあまいせー(るふ)」なのです。担当じゃないのに!*1 そしてサイ…

俺たちのコンサート!

嵐カラオケ行ってきました。3時間+延長30分を嵐のみ!やぁ〜もう楽しかったなぁ〜!「わかってる」メンバーだけでやるのがこんなに気持ちいいなんて!終盤は「自担を担当」モードになって、ここに初めて書きますけど、私ラップ担当担当なので、そりゃもう大…

雨に濡れて新宿

修理に出していたバッグを受け取りに新宿まで。ついでに買い物もして、とある店がジャニ曲ばっかでカツンが流れてたと思ったら、次にエイトがかかって動悸で2cmくらい浮きました。 んで「雨・夜」という条件が揃ったので念願のクリスピー・クリーム・ドーナ…

うっふふ

ボードに「昼飯+B/K」って書いて嵐のアルバムフラゲしてきちゃった☆B/Kってビックカメラのことね!あ!スペル間違えちゃったや!バカだな〜!コツン!(小首をかしげ、舌をペロッと出しながら自分でゲンコツ。)何はなくともまつもっさんから。鼻にかかった…

あぴゃぴゃ

去年シックコンに参戦する時も、なんとなく「取れたら行ってみよっかなー」とCNプレイガイドさんに軽い気持ちでお電話したら立ち見が取れてしまって*1、で、今こんな状況に陥ってるわけですけどw、先ほど1年ぶりにCNさんにお電話したらサクッと取れてしまい…

ヤバい!

今まで一切ラジオ関係のことを書かなかったのは単純に聞いてなかったからデス!アハ!して、今日ラジオデビューを果たしました。…まつもっさんで。普通にアルバム曲流れるのな…こういうの久しぶりだから、忘れすぎてて新鮮!ヤバいのがかかる時に無駄に心拍…

(・∞・)

カテゴリの∞は(・∞・)の∞であって、決してエイトといいつつセブンなグループのことではありません。大阪を愛してはいません。テレ東の演歌特番に出るの昼間知って、でも残業しなくちゃで帰った頃には20時とっくにまわってて、帰宅中はなんとなく「ま、どうせ…

ガチャムクカフェ復活!

ザ・冒険王2007 サテライトイベント ジョイポリスカフェ produced by ガチャピン・ムック 期間 2007年7月14日(土)〜9月2日(日) 場所 東京ジョイポリス 営業時間 11:00〜22:30(時期により変更となる場合があります) ガチャピン・ムック スペシャルラ…

マヤ…(ry!

柄亀ことガラスの仮面でおなじみ、劇団つきかげが劇団員を募集しているよ!怖い!怖いよー!月影千草が怖いよー!とりあえずヘレン・ケラーから!うぉぉぉらぁぁぁぁー!!!*1 募集要項 http://www.setabun.jp/tukikage_test.pdf(PDF) 世田谷文学館 http:…