2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ああさぶい

雨も降ってたことだしということで、1日籠もって先日書き上げた中からWiiのヴァーチャルコンソールにていくつかダウンロード。 エキサイトバイク 忍者じゃじゃ丸くん いっき フラッピー マリオカート64 ああ!ファミコンは単純だよやっぱり!思ってた以上だ…

じゅるり

先日の風邪かも…がなんとか持ちこたえたのに、今日の「昨日より13℃マイナス」にすっかりやられましてダバダバですよ。鼻水が。夜は下北で舞台なのに!ダバダバは周りに迷惑だしやめようかな…ガッツリ鼻ガードしてれば平気かな…つか誘われた舞台で(行くのは1…

わーお!

いのっちケコンおめれとー!いのっちも瀬戸朝香も同い年だから感慨深いわぁー。永かったもんねぇ。これに誰が続くのか…ううん考えなーい☆

プリーズギブミー8bit

昨日延々見てたニコ動はこちら。 【玲印どりるの】ファミコンメドレー完全版 83-86年編 83〜84年の「ほぼ知ってる感」が嬉しいやらなんやら。なんで当時小学1〜2年の私がこんだけ知ってんだよ…でも「これは○○ちゃんちでやった」「これは××くんから借りた」と…

タモクラ

半田健人が嫌いじゃないのはイケメン(の括り)なのにタモリ倶楽部でビルとか昭和とか歌謡曲とか万博とかをキラキラと本当に楽しそうに語るからだ。しかし池鉄の存在感が抑え目…あと案内人の職員が三波春夫の息子に似てませんか。…あ!万博だから!?

ぶんぶん

せっかくニコ動で超ツボな動画をメモ取りながら楽しく拝見してたのに社長が遊びに来てて見れなーい!(一応気を使う。)111分もある大作なのにまだ48分しか見てないよ!そもそも48分も見たんかって話ですけど。つかその動画は作業用BGMで「聞く」はずだった…

ヤバい…

寒気 だるい 時折咳 若干動悸 喉が痛い…? どう優しく見積もっても風邪フラグです。本当にあり(ry とにかくとにかく喘息が出ませんように!ヒューヒュー言わないで気管!微かに言ってる気がするけどどっかに飛んでって!ヒューヒューは牧瀬里穂にしか言わせ…

ぬるま目

全力で楽しかったあとは全力で脱力シテルヨー!まだ抜けてナイヨー!コンについてはもとより、大阪旅についてもいろいろ書き殴りたいんじゃー!だってだって楽しかったんだもん!とりあえず言っておきたいのは「なるべくしてさくらい担になったみたい」って…

あと20分

今日は1日長かった…なんも考えないですむ仕事しかできなかった。あらちコンレポも漁れなかった。もっと気持ちが落ち着いたらサーフィンしにいこう。帰ったらまずドームチケチェキ。うぉぉ!

あれ?

あれれー?ゼロ先輩、大阪よりブサイクになってる…顔が土色…おつかれだよね…よくがんばった!

たらいま

もう あ ら し さ い こ う す ぎ 。 そして華麗にゼロ前に帰宅!帰宅中に新橋通るから心の中から神様にエール。あいつマジでかっこよすぎるんですけど。

グッモーニン!

昨日はwktkすぎて寝付けず、寝てても「チケットを忘れる」という定番の悪夢にうなされ、ろくすっぽ寝られなかったのでバッチリ「微妙に体調不良」でーす!絶え間なくあくびが出る!

ぴあの人へ

「ナビダイヤルにお繋ぎします」って早く言ってください。マジで。

ギャー!

「明日あらしかぁ…ふふふ」なんて呆けてたら野田地図の先行忘れてた!ギャー!ギャー!急げオレ!まだ間に合うか!?つか間に合って><

ウンザリだぁぁぁ!

昼12:30あたりからずーっと、ずぅぅぅっとねーぇ……えっとひたすらに電話かけまくり続け10時間。23時も近くなった頃にやっと野田地図チケ確保しますた…!なんなのこの仕打ち!1日中電話してたよ!貴重な土曜日が潰れたよ!それから支度をテレテレやって…もう…

ヤマワケQ

出演者にシイナノリコ(漢字)の名があった気がしましたが…

残念です。

今日のわたくしはどうやら懐古厨です。

忘れないで

カラオケで「残酷な天使のテーゼ」を歌うとなぜか「恋しさとせつなさと心強さと」を思い出すので、供養の意味でもここに記しておきたいと思います。 忘れないで。 篠原涼子が東京パフォーマンスドールだったことを… (穴井夕子もね!)(市井由理もね!)(…

EBIくんとみどりちゃん

UC

EBIくんブログ(http://bassebi.blog76.fc2.com/)を初めて見たんだけど、ロン毛…!!私の倍はあろうかという長さ。わぁわぁ!どっかにおっさんになったユニコーンの写真があったよ…感涙。あとJメンの結婚の話とかあって、Jメンとかすっかり忘れてたけどロー…

アメトーーク、ジュンスカに寄せる。

さぁジュンスカです。もういきなりシビレター!「歩いていこう」と「全部このままで」の定番2曲。全部〜でカズヤが♪年を取ったりしーなーいーで順番に指を折っていくのとか、純太の「あの」ステッカー貼ってあるギターとか、当時のまんまでゴロゴロ転がりま…

アメトーーク3

黙れ…アッコ超黙れ…私がどんだけ今日を楽しみにしてたと思うんだ…!

アメトー(略)ーク2

なぜドラゴンボール芸人に和田アキオが…台無し…

アメトー(略)ーク

ドラえもんはのぶ代ボイスで…のぶ代ボイスでぇぇぇぇ!(泣)

一息

大阪のもろもろ、やっとこ一段落!あとは荷造りと清算を残すのみ。(チケ着から)短いようで(決着まで)長い道のりでしたなぁ。来週からは10/7のチケ探しに這いずりまわるんだけどな。まぁそれまではゆっくり日曜日に向かっていこう。

含み笑い

某ブランドのエコバッグを使ってる女性を先ほど初めて見ました。もうね、あの人がホントはどういう人なのか知る術はないけど、あの騒動に関するニュースいろいろを知っちゃってる身にしたら「おバカちゃん判定バッグ」に他ならないのであったー。当時オクで…

マラソン

みなさんが「にのみやすげー」でガンガンエントリーあげてる中、わたくしはアメトーークに夢中で(だってジュンスカ!明日超書く!)気づいたら21時過ぎてたので断念しました。一応録画したけど2時間ドラマを片付ける自信がないよ\(^O^)/遊園地〜夫婦喧嘩…

レコメン

エイトの新曲聴くために頑張ってたのに、大塚愛のコーナーを聴くのが苦痛この上なくなってボリューム絞って、そのまま忘れて放置してた!ギリギリ途中から聴けたけどまぁービックリしましたよ。自分に。元気なかわいい曲ですね!(ちゃんと聴けてないのでて…

日帰り入院

愛機であるEOSkissDNのセンサーにゴミが入り込んじゃったので(青空に黒いシミが…)、昼休みに銀座のキヤノンサービスセンターに。で今は近くの一風堂でごはんだよ!センサー清掃は無料だし当日で返却してくれるし、キヤノン様大好きデス!行く途中で前の部…

レイトン教授さま

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2007/11/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (96件) を見るずっとこれに…

コンプった?

これで全部?全部ですか?地元だと駅前のローソンにおこげ(中華)しかなくて、他のコンビニには影も形もなくて、別によかったんだけど、地元の人間には御用達の…スーパー…じゃないんだけど自称ファミリーストア?*1にせっかく全部あったので買ってきました…