2008-01-01から1年間の記事一覧

カウコン

J

ただいまー!おうちついた!すげー楽しかったよーぅ! では恒例テレ東観ます☆

どこー?どこー?

明日とか深い時間まで外出することになるので、今冬初めてダウンJK着ようと思って探してもない!あんなかさばる上にドピンクなハデハデダウンがない!と家中探したらなんかツタヤの紙袋にくしゃくしゃになって入ってた…。(今干してる。)しかしフードのファ…

パーマってあてた派?かけた派?

予告通りパーマヘアにしてきました。ひさびさ^^肩につかないくらいの重めのボブでデジパでカールを主に下めにぐりぐり出してます。うっしっし。しかしこれは油断するとおばさんパーマになるぞ…気を引き締めないとw帰りの電車の中ではとなりに座った高校生…

[UC」ユニコーン

そうそう。東スポにユニコーン再結成の記事が。ううううーーーーーん。まだホントかどうかわからないけど(ソースがソースだし。)、正直しないまんまでいて欲しいという気持ちもあるなー。FCガッツリ入ってたし、パチパチだのB-PASSだのもとってあるし、川…

師走もそろそろ終わりますね。

下のエントリ…なんという酔っ払いと半寝のコンボ。ひどい!大人なのにひどい!…ごめんなさい。 今日はたらたらと会社へ忘れ物を取りに行きました。モノは…FCの会員証です。オワットル。明日撮影があるチームが一生懸命打ち合わせしてました。こそこそ帰ってきたの…

仕事納ま…らず。

ここ3日のこと。 25日・会社の忘年会 日中は常務に大奥の4巻を買ってもらっておいて先に読む。昼も牛刺重をおごってもらう。(ヒドい) 一次会は毎度のことながらつつがなく。 しばらくギクシャクしてた人ともなんとなく普通にしゃべったりなんかして。まぁ…

帰るお…

さっきまで会社のコらと目黒でちょうカラオケしてきた。今おつかれーってした。何時間いたの?…7時間か。同いのデブは大好きなキャバ嬢に会いに抜けた。コロス! 調子に乗って星間飛行歌って、みんなでキラッ☆したらすげー楽しかったわぁ!あたしランカ・リ…

お布施完了

J

カウコン代振り込んだったぜ! この写真のとこ、某局ドラマで使いすぎじゃないかと思うんだ。ねぇ?

落ち着いたのか?

先月末から仕事がちょう忙しくて、連日22時とか23時とか24時とかまで会社にいて、さすがに電車があるうちには帰るようにしてますけど、普段の私はタイムカードのアレの「退勤」ボタンを押す係(一番に退社するから。)なもんだから、深夜まで働く人々に「…!…

…がばぁっ!

J

と起きた。半目でネットしながらメールチェキしてたら。 残高不足でカードが止められ中で、今日出たすっくないボーナスでやっと支払えるわふはー!という状況で、 カウコン当たりました。 やったぁぁぁぁぁ!振り込む振り込む!会社の人にカウントダウンジャ…

近況

この間友達と遊んだ時に「知ってる?」って教えてもらったニコニコの「演奏してみた」カテゴリーの人々が楽しすぎてニコの森から出られません。たーすーけーてー!!!仕事中も家でもPC張り付いてずっと観てます。同じのとかよゆーでリピートリピート。mp3に…

おめれとー!

ミラコスタで友達の結婚式でーす!ミッキーとミニー来たよ!

もうどうとでもなれ。

J

会社に落ちてました。LIVE ウラスマ [DVD]アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/12/12メディア: DVD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (10件) を見る近くにいた1年生(23歳)との会話。 「これ誰のー?」…

に…ニ岡が…!!

マイケルと二岡、2対2の大型トレード合意! 来季こそ日本一奪回へ、巨人が早くも補強に乗り出した。二岡智宏内野手(32)、林昌範投手(25)と、日本ハムのマイケル中村投手(32)、工藤隆人外野手(27)の2対2の交換トレードが合意に達したことが10日、明ら…

西武優勝…か…。

見事に負けました。ホントに「あと一本」が出ないな!巨人は!バカ!西武に岸様がいなかったらグラスのひとつやふたつ割ってたぜ。(妹とものすごい汚い言葉で西武を罵りつつ、岸が画面に映ると「あ、岸だ☆」「イケメン☆」って言ってました。)

いやぁぁぁぁぁぁぁ!

逆転された…吐きそう…吐いちゃいそう…全力で「負けないで」歌うから!日本一は巨人にちょおだいいいいいいい!!!!!

はああん!

普通に新機種調べにカタログを手にしたら!

おつかれ会

会社の仲良しなコの送別会でした。 主役を残して私は終電でお先に失礼してきた。 辞めても遊べるしな。 と思ったら案外しんみりしなかった。これからもよろしく!

ワクワク

ドラフトみてます。原二世がんばれよ!しかし田澤はやっぱ指名しなかったな。 やっぱパンチョじゃないと雰囲気出ない><

えー

この間CSを一緒に観に行った男の子に「日本シリーズ、普通にチケット買って見に行こうよ」って言ったら「え!?普通に買うの!?」って言われました。いつでも会社のチケットで行こうとするその根性、たまには捨ててもいいんじゃないかな! 平日発売なので、…

え!!??

なんで雨降ってんの!?は!?今日降るって言ってた!?(状況が飲み込めてない)

目を疑った。

クリスマスツリーはせめてハロウィンが終わってからではなかろうか…舞浜歴は常人より一歩も二歩も進んでいる。 というわけで巨人がめでたく日本シリーズ出場を決めて気持ちのよい感じで、舞浜まで映画を観に来ました。先週に引き続き2本観る予定でーす。

終わった…

引き分けか…ここでやっとリーグ優勝の旨味が出るな。フル延長で疲れてるだろうが明日で決めてくりー!クルーンと由伸もういらん。おまえらは知らん!プンスカ! 日本一になった巨人が見たいお!!!!

くっそっがっ!

由伸バカじゃないの!実況で「自動アウト」言われてるぞ!引き分けかなぁー。 21時には終わるかと思ってたんすけど!ギラギラも流星も観られなかったんですけど!トイレにも行けないんですけど!

にぎぃぃ!

CSの試合が延長で流星が観られないぃぃぃ!!!鶴岡なにやってんだよクソが!!振り逃げとかされてんなバカが!あ、11回表オワタ。ほっ。次で決めてくれー!!岩瀬か…(やな感じ。)

きまずい。

今週から仕事量が2倍以上になって軽くテンパっておりますが、テンパるといっても終始テンパしてるわけじゃございません。何事も波、というヤツがありますもんね。 で、さきほど会長が「テンパってると聞いてwww」様子を見に来たんですが、その時の波は波…

うっふー

まさかの良席!近い!近いよ!ここであらしくんたちが観られたら…ハフーン。

ぶひー!

今からドームに向かうのだが中日がもう点入れとる!!スミ1どころか2点も入れとる!早く援軍に…!!

がんばれ巨人!

今日クライマックスシリーズ観にドーム行ってくる!18時試合開始だけど18時に仕事終わらしてから行くから着く頃には3回表くらいにはなっちゃってるんだろうな…頼むからスミ1とかなしで!盛り上がりたいです!ボックスシートだけど!

あああああ

やけ酒してきたので寝ます。由伸のバカ!クルーンのバカ!レジェンドはもう終わりか!!!