2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何回目?

めぐる、初回以来に観たー!やっぱおもしれーな!橋本じゅんさまは自重してくださいwホームじゃねぇんだよw大好きだけどwつか勝地くんとはアレだな犬顔家で共演してたんだったなwつかサンシャイン劇場はあの耐えがたい窮屈感と文字通り空気読めてない空…

考えた人天才

NICE STICK.

アメリカン・ギャングスター

アメリカン・ギャングスター American Gangster 監督 リドリー・スコット 出演 デンゼル・ワシントン ラッセル・クロウ キウェテル・イジョフォー キューバ・グッディングJr ジョシュ・ブローリン http://americangangster.jp/

観るのはダイスチなんだ。

NHKあなたが選ぶスポーツ名場面 1位 トリノ五輪 荒川静香 イナバウアーで金メダル 2位 早実-駒大苫小牧 決勝再試合の熱戦 3位 シドニー五輪 高橋尚子 女子マラソン初の金メダル 4位 長野五輪 団体 日本チーム 船木の大ジャンプで金メダル 5位 世界選手権 高…

太陽の(ドーン)ナーミーダー

N

NEWSがカラオケ背景映像に初登場! 人気グループ・NEWSが歌う映画『クロサギ』(3月8日公開)の主題歌「太陽のナミダ」の発売に先駆け、メンバー本人たちが登場する同曲のカラオケ背景映像が今月25日(月)より配信されている。昨年9月にはKinKi Kidsの本人…

健康体とは

昨夜からめまいがするよー。ふわふわ型。寝ててもふわふわしちゃってまいった。起きても治ってなかった。いつも行ってる耳鼻科のいつもの先生が今日はちょっと遠い方の医院で診察なんだよなー。しょうがない行くか…。たぶんまた肩こりから来てると思うんだけ…

切願。

とりあえず会社のコに「5000えんあげるから!」とFC入会を強要しました。他にとなりの席の男子の嫁*1に入らせる、という選択肢もあったんだけど、いざチケットが届いたらパクられそうなのでやめときました。あんなどエスなヤツの嫁を信用なんてしてません。…

整体にて

「あらやだ…イケメン学ランがいるわ…☆」ってチラ見してたら(危険人物)サブバッグにじゅにあはいすくーるって書いてあった。中 学 生 ! ヤバいよー捕まっちゃうよー

親の敵なのか?そうなのか?

どうしてオッサン連中は1〜2本の指で、あんなに力いっぱいキーを叩くのか。キーボードが壊れやしないか。うるさいよ! 周りがいっせいにバチバチ叩いているので我慢出来ずに避難中。

ツアー発表。

嵐5大ドームツアー決定!44万人動員へ 嵐が5大ドーム公演を行うことが24日、分かった。5月の大阪(京セラドーム)を皮切りに、名古屋、東京、福岡、札幌の各ドーム球場で公演。合計10公演で44万人の観客を動員する。一昨年のアジア公演、昨年の東京、大阪の…

ギャース!

地元駅、強風でオールストップ中…!総武線が動かなきゃどこにも行けへん!

強風すぎて

結局春一番だったのねー。あれから自転車があおられて危険でしたがな。まぁその後は友達に車で迎えにきてもらって総勢6名でWii大会。内2人が2回目Wii、3人が初Wiiってことで大変盛上がりました。3人帰って残りでまだやってます。ナウ。初心者はなんだかんだ…

あげパンよ久しぶり!

ずっと行きたかった給食食わしてくれるお店に行ってきたんだぜ! 給食当番 http://www.kyusyokutoban.com/ これメニュー!出席簿!ウッヒョー!テンション上がる。普通に酒とかつまみも置いてある。の中から スペシャル給食セットをチョイス!選べるあげパンはコ…

漫喫通い復活。

しばらくゴブサターンだった漫喫ですが、ここんとこ復活しています。なぜならそろそろ女祭りが来そうでおちおちジムに行けないからです。うっかり最中に襲ってこられたら死んぢゃうううう><

珍百景

「八月一日」で「ほづみ」さん!旧暦で穂を刈る日、だからだって。xxxHOLiCのは「四月一日」で「わたぬき」だよね。こっちは「夏服に衣替え→冬服から綿を抜く」から、って別件で見たな。苗字だから「8/1」とか「4/1」とかやっちゃうのはナシだよねw 珍名さ…

急に

会社の人がカーディガンズ流した…!懐かしすぎてビックリして鼻水吹いた。謝罪と賠償を要求s(ry ♪カーモナラッヴィナーカーモナラッヴィナー

忘れてないよ。

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,Wonderland,櫻井翔,吉岡たく出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (76件) を見る昨日ちゃんと買ったもーん!初回と通常、両方買…

今帰り

駅で小林亜星とすれ違ったよ! この〜木なんの木気になる木〜

亜☆で終わるのもなんなので。

その前にピンク界の大御所*1をセットで見たのだった!ホントにピンクだった!そしてデジカメで超撮ってた!遠くから「ヒャァア〜☆」ってパーの方の声が聞こえて震えた…!!前にカンコンキンシアターでさんまと同じ日に行ってて、その時ヒキ笑い聞いた時も震えた…

なぜか

ここんとこ 「高3の夏休み、代ゼミ終わりで電気GROOVEのライブがあったのにホイッスル忘れて、代々木の文房具屋で体育の先生が使うコルクの入ったホイッスル買って行った」 という話を何度かした。 今ってホイッスル使わないの?ホルホルホル〜

検索ちゃん終わりで落ちた

アマツカゼ並ぼうと思ってたのに起きたら11時だった件。

愕然

「今宵の月のように」が出たのが11年前ですって…!? …ん、そうか。11年前の私はもう大学生でしたね。(微笑)(泣いてなんかない)(こうして思い出は順番に積み重なってゆくのですね。)

earth

earth 監督 アラステア・フォザーギル マーク・リンフィールド 音楽 ジョージ・フェントン ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 http://earth.gyao.jp/

春ホワイトブレンド

春用コート買っちゃった☆超あいばカラーだよ!あいば緑なのさ!今冬のお供のダウンが「全身全霊で内担なんだぜ!!」な、どピンクなんだけど、コート試着したらお店のマイルドな物腰の男性店員に 「お仕事でジャケット着て、その上に、なんてことありますか…

今日はそんなでないけれど

1点ならメール便可 WEBプライス 目出し帽 新品【TKA】ジャンル: レディースファッション・靴 > その他ショップ: ミリタリー百貨シービーズ価格: 916円昨夜の帰り、チャリ乗りながら真剣にこいつについて考えた。だって寒すぎてデコが凍ってしまうと思ったの…

身がよじれる

おもしろい話を聞いて、みんなにも聞いてもらいたいのに、言ったら大・問・題!な件。たいしたこと話じゃないけど需要はあるのよ!でも言えないのよ!キィィ!! 髪を伸ばしたいと思って、ずいぶんがんばってはいるんだけど、どうしてもボブあたりの長さが好…

ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記 NATIONAL TREASURE: BOOK OF SECRETS 監督 ジョン・タートルトーブ 出演 ニコラス・ケイジ ジョン・ヴォイト ハーヴェイ・カイテル エド・ハリス ヘレン・ミレン ダイアン・クルーガー ジャスティン・バーサ …

流行ったなぁ

無印のボーダーT、キッズ150(現在はありません)

おいっちにー

「体育、4はいらないから3をちょうだい!2にしないで!お願いだから!」でおなじみ、運動音痴のうんこさんですどうも!ジム行ってます。先週は3回行きました。連チャンは自重して中1日での登板を続けました。ちょっとした中継ぎみたいです。なんとなく、でラ…

就職が〜決まったら〜

朝からショッキングなことを聞いて近年稀に見る落ち込みっぷりです。あまりに落ち込んだので手が痺れてきました。なんで前もって教えてくれないの!!!もう氏ねじゃなくて死ね。とおもいました。