ツアー発表。

5大ドームツアー決定!44万人動員へ
嵐が5大ドーム公演を行うことが24日、分かった。5月の大阪(京セラドーム)を皮切りに、名古屋、東京、福岡、札幌の各ドーム球場で公演。合計10公演で44万人の観客を動員する。一昨年のアジア公演、昨年の東京、大阪の両ドーム公演と、着実に成功を積み上げながら、トップクラスの証明といえる5大ドーム公演までついに駆け上がった。
来年デビュー10周年を迎える嵐が、前祝いにあたるタイミングで“頂点”に挑戦する。5大ドームツアー「ARASHI Marks 2008 Dream−A−live」は5月16日に大阪ドームで開幕。名古屋、東京、福岡と回り、7月6日の札幌で閉幕。各ドーム2公演の計10公演で、観客動員数は44万人に達する。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080225-326871.html

ワー。
朝電車待ちでケータイでアンテナ見て吹いたんだけどもさ…ホントにドームだけなんだ…えー。ソッコーでカレンダー見たっつの。初日が大阪で札幌でオーラス…初日金曜日…オーラス日曜日…アタイいままでひこうきのったことなくてですね、海外はおろか国内線もないのね。閉所恐怖症だし。落ちたら死ぬし。(←飛行機嫌いが皆言うという子供らしい愛らしい理由)ついにバージン喪失になるのでしょうか…あああ、痛くしないでね!ていうか応募方法どうなるんだろう。gkbr!母さん…どっちにしても今年は豆っこあらちしか観られないのですね…