2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陽は落ちて

会社から東京タワーが見えるってことを初めて知った。1年もいるのに。

引っ越しました。

ここ2年半、2ヶ所にあった弊社のオフィスが合体しました。私は飛ばされた組だったんですが(左遷じゃないよ!)、06年5月、07年5月、今年の5月、そして今回となんと2年で4回もあっちこっち飛ばされ、部長から「よ!引越し番長!」と揶揄されました。ええ、何…

そして今。

佐川から届かなかったのは今日のライブのチケットでした!営業所まで取りに行ったっつーの! 青海にくるまでのゆりかもめでさっそくラバーソウルの30代男子チームがいてニヤリだよ!ニヤリとせずにはいられないよ! 10年ぶりくらいのビーナスフォートにドキ…

出た!

例のSAGAWAですが。今日午前指定の便が発送元から東京にすら到着してないよ!もうすぐ午前終わっちゃうよ!営業所に電話してもほにゃほにゃしててなんもわかんないの!バーカバーカ!!!…どうしようううう!!

三連休なのか…

昨日はジムでがんばるぞう!と行ったところで会員証を忘れて、ガッツも失せ、そのままどんより帰宅しただけ。 今日は昨日の鬱憤を晴らすべく頑張って足筋肉痛。今ココ。 「このままじゃどこも出かけないまま三連休が終わっちゃう!」 ってことで明日はジュン…

無駄遣いか充実か。

めっきり更新というものがコンスタントにできなくなってしまってますな。毎日毎日なんこもトチ狂った無駄なエントリをボコボコあげてた日々が懐かしいぜよ。しかも日中=仕事中に。あんまり家でPC立ち上げないので、オフタイムの更新はほぼケータイなんす…「…

やい。飛脚のマークさんよ。

⇒ 2008年09月11日 15:24 ご不在でしたので、お預かりしております。 ↑ 2008年09月11日 ○○店から配達に出発致しました。 ↑ ○○店でお預かりしております。 ↑ 2008年09月10日 13:24 ご不在でしたので、お預かりしております。 ↑ 2008年09月10日 ○○店から配達に…

あの素晴らしい日を思いつつ。

鬱鬱。

andonand

この間のね、嵐コンの前にね、「おやつにー」って軽い気持ちで買ったドーナツが殺人的においしかったので記そうと思います。 「大人のミスド」らしいです。→andonand 私が食べたのは【黒豆黒糖】 でね、この黒豆黒糖、一口かじった瞬間目が☆になりました。ふ…

あっちゃこっちゃ

このページ、「写真+(文といえない)ちょっとの文字」で濁していること山の如し。

今日は新木場

これからエルレのライブー!

蚊にさされた

ヒマだから音漏れ拝聴しに参りましたw今カニバなんだけど、音漏れ組叫びすぎですw風船たちスタンバイ中。

WIRE08記

ず〜っと行きたかったWIREに初めて行ってきたですよ!この日が正直楽しみすぎて吐くかと思いました。同行は会社の元後輩(退社しました)。「あ…24時間テレビ…」と思ったものの、「HDDレコーダーくん、後は頼んだ!」としゅっぱーつ!(このために必死に残量…