やい。飛脚のマークさんよ。

⇒ 2008年09月11日 15:24 ご不在でしたので、お預かりしております。
↑ 2008年09月11日 ○○店から配達に出発致しました。
↑ ○○店でお預かりしております。
↑ 2008年09月10日 13:24 ご不在でしたので、お預かりしております。
↑ 2008年09月10日 ○○店から配達に出発致しました。
↑ 2008年09月09日 13:20 ご不在でしたので、お預かりしております。
↑ 2008年09月08日 19:46 ××店を出発致しました。
↑ お荷物をお預かり致しました。

9/9の分はよしとしよう。初回だし。その時の不在票を元に翌10日の昼前に18〜21時で再配達を頼んだよね。なのになんで勝手に13:24とかに来てんの?しかもこの時の不在票入ってないし。超待ったじゃん。で今日も先ほど来てるの。いないというのに。昼間になんか。カレンダー通りに働く社会人なんだから。わかんでしょーーー!!!やっぱり猫が好き!猫さんちって不在票入れても当日もう一回チャレンジ配達してくれるし!つーかSAGAWAは飛脚だけに足で回ってんのかYO!