2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれ会

会社の仲良しなコの送別会でした。 主役を残して私は終電でお先に失礼してきた。 辞めても遊べるしな。 と思ったら案外しんみりしなかった。これからもよろしく!

ワクワク

ドラフトみてます。原二世がんばれよ!しかし田澤はやっぱ指名しなかったな。 やっぱパンチョじゃないと雰囲気出ない><

えー

この間CSを一緒に観に行った男の子に「日本シリーズ、普通にチケット買って見に行こうよ」って言ったら「え!?普通に買うの!?」って言われました。いつでも会社のチケットで行こうとするその根性、たまには捨ててもいいんじゃないかな! 平日発売なので、…

え!!??

なんで雨降ってんの!?は!?今日降るって言ってた!?(状況が飲み込めてない)

目を疑った。

クリスマスツリーはせめてハロウィンが終わってからではなかろうか…舞浜歴は常人より一歩も二歩も進んでいる。 というわけで巨人がめでたく日本シリーズ出場を決めて気持ちのよい感じで、舞浜まで映画を観に来ました。先週に引き続き2本観る予定でーす。

終わった…

引き分けか…ここでやっとリーグ優勝の旨味が出るな。フル延長で疲れてるだろうが明日で決めてくりー!クルーンと由伸もういらん。おまえらは知らん!プンスカ! 日本一になった巨人が見たいお!!!!

くっそっがっ!

由伸バカじゃないの!実況で「自動アウト」言われてるぞ!引き分けかなぁー。 21時には終わるかと思ってたんすけど!ギラギラも流星も観られなかったんですけど!トイレにも行けないんですけど!

にぎぃぃ!

CSの試合が延長で流星が観られないぃぃぃ!!!鶴岡なにやってんだよクソが!!振り逃げとかされてんなバカが!あ、11回表オワタ。ほっ。次で決めてくれー!!岩瀬か…(やな感じ。)

きまずい。

今週から仕事量が2倍以上になって軽くテンパっておりますが、テンパるといっても終始テンパしてるわけじゃございません。何事も波、というヤツがありますもんね。 で、さきほど会長が「テンパってると聞いてwww」様子を見に来たんですが、その時の波は波…

うっふー

まさかの良席!近い!近いよ!ここであらしくんたちが観られたら…ハフーン。

ぶひー!

今からドームに向かうのだが中日がもう点入れとる!!スミ1どころか2点も入れとる!早く援軍に…!!

がんばれ巨人!

今日クライマックスシリーズ観にドーム行ってくる!18時試合開始だけど18時に仕事終わらしてから行くから着く頃には3回表くらいにはなっちゃってるんだろうな…頼むからスミ1とかなしで!盛り上がりたいです!ボックスシートだけど!

あああああ

やけ酒してきたので寝ます。由伸のバカ!クルーンのバカ!レジェンドはもう終わりか!!!

年を取りました。

こんばんはー!!今日で32さいになりましたー!! どうも「あたし!今日!誕生日なの!!」ってアピるのが気恥ずかしくてできないんですけど、って別に言いふらす必要もなかろうが、去年はそんな感じで知らん顔してたらマジでほとんど祝ってもらえなくてそれ…

今日の出来事

銀座へ。 用事すませて有楽町まで歩き、ビックで嵐シングル予約しようとしたら「もういっぱいで受付終了です。」うそーん! CD-Rだけ購入。 うそ。どうぶつの森を予約。 あらしのはアキバヨドであっさり予約。 あああレイトンも予約しときゃよかった…!! レ…

今期ドラマ決定

流星、「涙のNo.1ミステリー感動大作」って銘打ってんのに宮藤さんが書くとまぁw うちのおかん大笑いしてましたよ。 池津さんやら宍戸さんやら(ついでに尾美くんも)大人スキーにも優しいよねw 宍戸さんは原宿の交差点でつかまって麻布十番まで連れてかれた…

モンハン話

まだやってんだよね!モンハン!村はナルガクエ放置(人見知りがここでも影響。)、集会所は上位☆8です。HR6。そろそろソロ(…)だけでこなすの無理だ…。弓は一撃がちっこいし、相手の体力はどんどん高くなるし、ガンナー装備だから防御力低いのがなんともor…

仕事のこと

四半期決算は昨日のみヒィヒィ言いながらなんだかんだで終え、来週火曜から有休消化→月末退職となる仲良しさんからの引継ぎ準備。今まで2人でやってた仕事が全部私のものになるよ!やったねー!ふひひー!!・・・・・・・(死亡。)忙しくなるのは覚悟の上だけ…

失態!

カノッサの屈辱今日だったぁぁぁ!5分見逃したぁぁぁ!仲谷昇…(泣)

クイズ年の差なんて!

この前会社の人たちとカラオケ行った時に、こういう時ってみんなが知ってるような歌を入れなきゃと気使うのでゴローンってなるんだけど、そういう気持ちを持って入れたこの曲を、24歳女子に「聴いたことないです…」って言われた時の、あのガックリ感たら。 どう…

手帳の条件

「ないないなーい!!」 2009年用の手帳探しを始めてずっとわめいてる。ないの。ないのです。私の求める手帳が。 条件 A6(ハガキをはさんでジャストな感じ) ソフトカバー+ビニールカバー(診察券もチケットも写真もとにかくものをはさむ!) マンスリーだ…

あららー

電車に全力で頭悪いヤングで「恰幅のよい」ママが、ケータイでボリューム10でしゃべってて「早くなんとかしないと…」って苦虫を噛み潰した感じで見てたら、「えーどこいんの?あ、あれ見える!『ニューダイズ』?」NEW大豆!?DAYSをダイズ!?えー!?って…

スクラップ・ティーチャー

剣道の時、山田さまが急に「かかってこいやぁー!!」って高田延彦のマネしたからビックリしちゃった><

一番の欲は物欲。

ああ…また買ってしまった…買ったのは靴です。スタッズついてるやつ。かわいいんだ!一度は諦めたのに無理でした。私の物欲をおさめるのに有効な解決方法は、9割の確率で「それを買う」こと。ダメじゃん…!なんかね、とくにファッション関係の物欲は、まず「…

C-1グランプリ

M-1でもそうだけど、やっぱこういうのには新作で挑んで欲しくない?おなじみネタ持ってこられるとテンション下がる! - ホラ、芸人同士で採点やらすとこれだよwwwしかも投票者本人に言わすとかバカじゃないのwww事務所絡み気にしない大御所かお笑い好…

だってマイブ〜ムイズミ〜♪

暗いエントリばっかで(自分比)なんなので、書こうと思って書いてなかったこと(がこの数ヶ月山のようにあったんだけど)を書きます。 この間映画『デトロイト・メタル・シティ』を観たのね。マンガは読んでるけどみんなが褒めるほど好きではないんで観るつ…

時代が変わってゆくよ

社内の異動がございましていろいろアワアワとしております。なんか私が前思ってた「ウチの会社」な雰囲気じゃなくなってきている。ギスギスしてる。ウチの会社は男子校みたいで、それがいいとか悪いとか別にして、やることちゃんとやって、やったらキャッハ…

27時

夕方に呼ばれて今まで飲んでました。社内の人たちと。今はタクシーの中です。明日9:40から会議があります。…私は起きられますか?