激変してた

なんと1年半放置してた!ワオ!その間に結婚したりすごい太ったりしてた! 復活しようか別アカで別人になって書こうか迷い中。 書き留めておきたいことになるかもしれんのでー。 長文の書き方なんて忘れたわ★知ってた覚えもないけど・・・オゥフ。

音速ライン「TOURふしぎ発見2010〜遺跡にまつわるエトセトラ〜」@SHIBUYA-AX

行ってきたん!! ヒグラシ 疾風のように ヒトカケ 街風 ロレッタ ナツメ 流星ライン フラッシュバックサマー 未来サントラ 思い出して スナフ 空になる さよならユニバース 恋の魔法 季節風 逢瀬川 みずいろの街 逢いたい 週末旅行 ありがとうの唄 上昇気流…

さくら

昼桜 夜桜

荷造り地獄V

お久しぶりです!マジでついったーしかやってませんでした。テヘ★ ところでうち引越しをするんです。(唐突)リフォームなんでその期間中仮家にですけど。でも生まれてからずっとこの家に住んでいたので、その「家」じゃなくなるんだなーと思うとちょっとし…

男子フリーの日

日の丸と「織田信成」という文字の異常なマッチっぷりに震撼。さすがやで!

若人を導く

会社の10コ下の女の子が小沢スキーだというので、おばちゃん張り切って昔のVHSを引っ張り出しました。彼女は当時10歳だものね。んっふふ。 ライブビデオとテレビ録画したのと。ちゃんと見られるか確認したらデッキからズガガガガって…テープ切れた\(^o^)/…

ヒトカラ中

当時目がくさるほど見倒したPVがカラオケに!!王子や…まったく王子やで…

まただよまた。

なにがまたかって異動です。おいこの会社入って何回目だよ?あ?とはいえ、今回は私の希望も入ってるし(先週までのところが見事に嫌いな人だらけだったんだ^^)、一緒にやってた後輩ちゃんの相手もさすがに最近ほとほと疲れてしまっていたので心機一転…と…

オレ色に染まれ

iPhoneにアプリいろいろぶっこんだよー!中身は明日晒したいと思います。とりあえず写真はアプリでちょこっといじってのもの。ちょこっとにしてはエグい色合いにしちゃったけどwwwでもホントに「ちょちょっと」なのにこんだけ仕事してくるたぁこりゃいい…

あいふぉぉぉぉん!!

こ…買うてもた… いやね、ここまで紆余曲折ございました。自分の中で。今はauのS001なんですけども、ケータイサイトばりばり見るし、iPhoneにしちゃったらS001たんをおざなりにしそうでそれはイヤで、でもとりあえず林檎信者としては発売当初から欲しかったの…

拝啓、櫻井翔様

★あなたが太ったり痩せたりするたびミスターインクレディブルを思い出します。「伸縮自在」みたいな。 ★正直言うとそろそろスーツお仕事はおなかいっぱいです。 ★勢い余って「政治やりたい!」とか言い出さないかヒヤヒヤしています。 ★そしたら「ジャニーズ…

自分用に記す

【3次元】オードリー若林の可愛い画像ください http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12836.html

torne、トルネ、録るね

今我が家にあるゲーム機 Wii NDS(新旧あわせて5台くらい…) PSP(2000が2台) GC PS PS2 PSP goは売っちゃいました。箱はアイマス用に欲しい。んで、PS3はいらない。 …と思ってました。 torne欲しいなぁぁぁぁぁ!!!主にPSPにぶっこみたいという理由で。…

もいんもいんと考える

小沢くんのことばっか考えちゃうよタチケテ!! 「『lovers』ライブは大学ん時のまさかの『土曜一限に体育』で、チケ発売のあの日だけ雨で室内講義で、教室の一番後ろの一番はしっこでケータイ(P101www)でぴあ(だかチケットセゾンだか)に超電話して奇跡のゲ…

「レビュー'96」ツアーパンフより

この衣装…半透明なカッパ…僕らが(あらしヲタという)旅に出てしまった理由がここにあったというのか…!gkbr

小沢健二動く…!

やーヤフトピにまで出て、日中は大騒ぎでしたね!一昨年ジュンスカ、去年はユニコーン復活で今年は小沢くんか…アラサーを揺さぶり続けて何をさせたいんだよ音楽界は!金を落とさざるを得ないじゃないか!…素敵なことです。(天津)年末うっかりライブのパン…

名古屋から帰京

お土産。…どうしてこうなった。どうしてこうなってる。

素敵に仕上げたい作戦

GX200のストラップとケース探しの日々です。いいのはあるんだけどどれもお高いんだよね…「2点吊り」ので接合部がストラップタイプのがあんまりない。とりあえず自作してみました。(←会社で)声を大にして言いたいのは工作も手芸もてんでダメだっつうことで…

GX200がいらっしゃった。

[rakuten:emedama:10003961:detail] ここで買ったよー!フォルムかぁっこいいなー真っ黒。潔い。ほわほわ。さっそく先に届いた自動開閉キャップLC-1を装着。便利!キャップを手で外さなくてもがぱーって開いてくれる。私はどのカメラの時も撮りたい気持ちが…

メールフォルダより。

どうやらカメラ本体は明日着なにおい。amazonさんからは発送済みメール。本体よりキャップが先にとうちゃーく!! ・・・・・。*1 *1:デジイチん時も本体より先にレンズが来た

おかいもの

タイトル未定 [DVD]posted with amazlet at 10.01.06KRE (2010-04-07)売り上げランキング: 3Amazon.co.jp で詳細を見る ↑なんのこっちゃわかんないですがユニコーンのです。 2009年の活動の全てに追る待望のDVDボックス、4/7(水)リリース! 年始のプロモー…

飼い犬に手を噛まれる

先月「リコーのカメラ欲しいんだよねー」「あ、オレも欲しいんですよー」と言い合ったはずの会社の男の子がGX200を買っていたよ…しかも昨日!!なんだよ!ずるいずるい!!買うなら言えよ!裏切り者ぉぉぉぉ!!! というわけで今日は本気で現時点の最安値の…

…ん?

ズームインのお天気テーマ曲があらしだ…?モンハン…モンパチ…じゃなくて改札抜けたらヒーローみたいな歌(素で思い出せない)と交代か… 胃はよくなるところか痛くて4時半くらいに起きたよぅよろよろ。 - 違った。バンクーバーオリンピックの応援ソング(笑)だ…

冬休みラス日

明日から仕事が始まりますよ。毎年のことだけど明けてすぐ四半期決算ですよ。忙しいよやだよー!!!…ま、そこは今指導中の後輩ちゃんにがんばってもらいましょうかね。(←きたない)後輩ちゃん、秋から私についてもらってるんだけど、「できる」と思ってた…

お守りの効き目

昨日浅草寺でお守り買ったのに、今日ずっと胃が痛かったよ!厄除のお守りは病魔には効かないんすか?胃痛の原因は明日から会社始まる…ということで自立神経が乱れちゃったりなんかしてるからでしょうけども。明日朝には気持ち悪くもなってると思います。お休…

浅草寺なう

激混み!!

箱根駅伝復路

本日もついったーろぐで。 [08:00]おっぱよー☆スタートに間に合ったよー^^ [08:02]東洋スタート!2位まで3分半あるとかカップラーメン作れるだろJK。 [08:04]今年の瀬古はおとなしいな。眠いのかな。ちょっとつまんない。 [08:24]金杯CMの光浦さんが妙に芝…

箱根駅伝往路

箱根駅伝をついったーろぐで振り返ってみます。 [09:09:34]おぱようございます。1区ギリギリ間に合ったw青学、(当然)選抜かと思ったらちゃんと出場してんの!? [11:43:17]明大譲らないねぇ〜5区のネオ山の神がどうするか…まだ4分も差ないしな… [11:45:00…

2010

あけましてオメデトウございます!今年も東京ドームで年を越してしまいました。クセにならないようにしなきゃ…こわいこわい。ドーム内に入ったのが22:45くらいだったんだけど、直前まで酒を飲んでいましたけど(だってジャニコンの時ってドーム内で酒売って…

お世話になりました。

仕事納めの29日夕方にものもらいになり、夜のパーティーに眼帯姿で行ってきました。悲しくて「こんばんは綾波です」って言ってました。弊社一のイケメンの嫁が赤いプルトニウムをもっと下げた感じの女性でみんなでコッソリ盛大にガッカリしたり、他の「ザ適…