GX200がいらっしゃった。

[rakuten:emedama:10003961:detail]
ここで買ったよー!フォルムかぁっこいいなー真っ黒。潔い。ほわほわ。さっそく先に届いた自動開閉キャップLC-1を装着。便利!キャップを手で外さなくてもがぱーって開いてくれる。私はどのカメラの時も撮りたい気持ちが食い気味になってしまって、一眼でミッキー撮る時(ヲタクは「キャラクターと私」より「キャラクター単体(ワンショ(ット))」を撮りたがります)もキャップつけたまんま「撮るよー★」って言ってミッキーさんに「ヲタク!キャップ取ってないよプゲラ」ってよくされたりしますんでこれは便利ですね!
昨日お友達んちの道すがら試し撮り。

1:1の白黒。おおおー楽しいぞ。

嵐札幌一日目(11/14)(コンサート中に生まれたメールきたw)に生まれた友達んちの赤さんのおてて。はうんちっさい…★
まだいろいろわかりあっていないので、いじくり倒したいです。マイセッティングはとりあえずポートレート用/1:1白黒/風景用、にしてみた。これも試行錯誤していこう。やっぱ一眼のが撮影するには上だろうけど、重いし荷物になるしねー。カバンにつっこめないしwこうやってさっと取り出してさっと撮影できるカメラは今まであんまり持ってたことがなかったので、たくさん持ち歩いてかわいがろうと思います。うひひ…