素敵に仕上げたい作戦

GX200のストラップとケース探しの日々です。いいのはあるんだけどどれもお高いんだよね…「2点吊り」ので接合部がストラップタイプのがあんまりない。とりあえず自作してみました。(←会社で)声を大にして言いたいのは工作も手芸もてんでダメだっつうことです。うちのおかーさんプロの縫製やなのに!!遺伝ならず!残念!

…ただの四つ編みやでー。紐の長さ足んなかった。もう10cm長くしたかった。しかも端っこの処理をどうするかとか考えてないのでグダグダです。ボンドもはみでてぐちゃぐちゃです。途中で丸ごとゴミ箱にぶっこんでやろうかと思いましたが、一応やり遂げてみました。短気だぜ。こいつは暫定的に、ってことですね。結局普通に金出して買っちゃいそうだけど…あとはケースだ…普通のデジカメよりちょっとデカくてちょっと厚みもあるのでいいのがないよ!グガー!!