2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン

J

ただいまー!おうちついた!すげー楽しかったよーぅ! では恒例テレ東観ます☆

どこー?どこー?

明日とか深い時間まで外出することになるので、今冬初めてダウンJK着ようと思って探してもない!あんなかさばる上にドピンクなハデハデダウンがない!と家中探したらなんかツタヤの紙袋にくしゃくしゃになって入ってた…。(今干してる。)しかしフードのファ…

パーマってあてた派?かけた派?

予告通りパーマヘアにしてきました。ひさびさ^^肩につかないくらいの重めのボブでデジパでカールを主に下めにぐりぐり出してます。うっしっし。しかしこれは油断するとおばさんパーマになるぞ…気を引き締めないとw帰りの電車の中ではとなりに座った高校生…

[UC」ユニコーン

そうそう。東スポにユニコーン再結成の記事が。ううううーーーーーん。まだホントかどうかわからないけど(ソースがソースだし。)、正直しないまんまでいて欲しいという気持ちもあるなー。FCガッツリ入ってたし、パチパチだのB-PASSだのもとってあるし、川…

師走もそろそろ終わりますね。

下のエントリ…なんという酔っ払いと半寝のコンボ。ひどい!大人なのにひどい!…ごめんなさい。 今日はたらたらと会社へ忘れ物を取りに行きました。モノは…FCの会員証です。オワットル。明日撮影があるチームが一生懸命打ち合わせしてました。こそこそ帰ってきたの…

仕事納ま…らず。

ここ3日のこと。 25日・会社の忘年会 日中は常務に大奥の4巻を買ってもらっておいて先に読む。昼も牛刺重をおごってもらう。(ヒドい) 一次会は毎度のことながらつつがなく。 しばらくギクシャクしてた人ともなんとなく普通にしゃべったりなんかして。まぁ…

帰るお…

さっきまで会社のコらと目黒でちょうカラオケしてきた。今おつかれーってした。何時間いたの?…7時間か。同いのデブは大好きなキャバ嬢に会いに抜けた。コロス! 調子に乗って星間飛行歌って、みんなでキラッ☆したらすげー楽しかったわぁ!あたしランカ・リ…

お布施完了

J

カウコン代振り込んだったぜ! この写真のとこ、某局ドラマで使いすぎじゃないかと思うんだ。ねぇ?

落ち着いたのか?

先月末から仕事がちょう忙しくて、連日22時とか23時とか24時とかまで会社にいて、さすがに電車があるうちには帰るようにしてますけど、普段の私はタイムカードのアレの「退勤」ボタンを押す係(一番に退社するから。)なもんだから、深夜まで働く人々に「…!…

…がばぁっ!

J

と起きた。半目でネットしながらメールチェキしてたら。 残高不足でカードが止められ中で、今日出たすっくないボーナスでやっと支払えるわふはー!という状況で、 カウコン当たりました。 やったぁぁぁぁぁ!振り込む振り込む!会社の人にカウントダウンジャ…