2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007観たものリスト

はてダも予約投稿できたらいいのに!!というわけで日付詐称して2007観たものリストをまとめました。チケ代、全部でいくらなんだろう…(白目) 来年も楽しい、いいものがたくさん観られますように。 【映画篇】 1/26 マリー・アントワネット 31 ディパーテッ…

今日の予定

会社の人から電話が来なかったら、初売り行くさ…それまで掃除!

明けたけど

6時くらいから翌日日付になる設定なのでまだよろしくしません。起きたらします。31〜1日についてのあれこれも起きたらします。でもテレ東が楽しいので体が「落ちるよ」って言ったら寝落ちする形で睡眠に入ろうと思います。

年の瀬ですね

昨日はいつものアレルギーの病院行っただけ。今日は墓参り(ものすごい近所)に行って父さまのお墓をキレイキレイしてきました。主に妹が。妹が墓の掃除中「ティッシュー!」とわめくので何かと思ったら鼻水が6cmくらいぶら下がっていました。私が鼻にティッ…

げふんげふん

確実に、風邪を、ひきました。年の瀬なのにー!!!咳でしたり、軽微な鼻水でしたり、今朝はお熱も出ましたよ☆今日は仕事も半ドン(夕方からパーリー)だし、仕事もほとんどねーし、ま、ネットで遊びに来たようなものですわ。あ、会社のデッキでカウコンXPモ…

感化されやすいお年頃

前にね、友達とカラオケ行ったらすっかりアニヲタになってたんすよ。アニヲタっつかハルヒヲタ?私がJ歌って友達がハルヒ系歌って。でアキバのカラオケだったんだけど、Jの曲になるとフリーズしやがんの!画面が止まって、ちょっとアカペラみたいになって。…

無欲のふりして貪欲

無理だとわかっていてもそれでも「後の祭り」にならないようにお祈りするのみ。もっと早くしとけばほんとになんとかなったかもしれなかった。でもギリギリまで待つのです。神様お願い!

第一弾終了

今日は会社の忘年会でした。1万の商品券当たったどー!!ワキャキャ!iPod touchとかPS3とかもあったけど、「いい商品」になった途端「パター入れられたら差し上げます!」になって、名前呼ばれたのにハズして涙を飲む人多数w商品券は普通にもらえたのw二…

いかん!

やっぱ今日病院行けばよかった!喘息発動準備中!ヒューヒュー言い始めてますがな!大ピンチです!おさまれ〜おさまれ〜おさまれ〜

心臓がはち切れそう。

家にいるとあんまり更新しなくなる法則。それはいつも会社で更新してるからデス! ああーもう今日はたきつコンだよー…私は二部なのでまだパジャマ☆(怠惰)友達は一部からだから後ほど合流です。ホントに目が潰れてしまうんじゃなかろうか…たきつも楽しみだ…

天使が舞い降りた日

クリスマスイブ!あいばまさきの誕生日!まさきの笑顔を見ると無条件に私も笑顔になるよ。生まれてくれてありがとう…!(ペッコリ45度)

んんん?

ダッフル?なんの話?というのも昨日は中山祐一朗を…あー…んーと妻夫木くんを☆至近距離で見ていたからです。つまり野田地図の「キル」を見に行っていたのです。ああもうすんばらしかったんだよ!諸々あとで書くんだもん!

あれから一年

明日はとうとうM-1すなぁ。今日特番やりまくりだけど。ちゃんと1回目から全部観てますよ。去年麒麟とかカミカミで目も当てられなかったから、今年はぜひがんばっていただきたい。笑い飯はもう6位でいいじゃないwつかメンツがあんまそそられないかもしんにゃ…

コスメバトン

ひゃああ!モカたん(id:nagnohikirat)からバトンをもらったよー!私が使ってるコスメ…さんじゅういっさいだとは思えないラインナップなんですけど…orz

メディアメディアメディア

SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB SDMSPDH-4096-903出版社/メーカー: サンディスク発売日: 2006/12/12メディア: Personal Computers クリック: 22回この商品を含むブログ (24件) を見るこれが6,080円になってたら教えてください。6,080円が今…

オレがサンタクロース。

で、↓の会の前にビックに行って。実況パワフルプロ野球ポータブル2 - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/04/05メディア: Video Game クリック: 46回この商品を含むブログ (19件) を見るいっこだけ置いてあったー!!勇者は…

鍛錬!

昨日もう月曜日に迫ったたきつコンの振り練習会を行いま…えっと、もとい、振り付けDVD観てゲラゲラ笑う会をしました。なんーであんーなにおもろいのーかーよー。(大泉逸郎)あの二人して所在なげにしてる感がたまんねぇぇぇwww滝verと翼verそれぞれ観て…

有言実行は時に迷惑

ええ、昨日買っちゃいましたが?PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド ワンセグパック (PSPJ-20001) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/12/13メディア: Video Game クリック: 10…

あいふぉん

iPhone販売、アップルがドコモ・ソフトバンクと交渉 米アップルが、同社の携帯電話「iPhone(アイフォン)」の日本市場への投入について、NTTドコモ、ソフトバンクの2社と交渉に入ったことが18日、わかった。複数の欧米メディアが一斉に伝えた。 http://www.…

煩悩を消し去る日

昨日友達からメールが入り、大晦日つーかカウントダウンに予定していたことが友達の都合によりバレました。あ…れ?1/1の00:00を家で越しちゃう系?そんなの何年ぶり系?(ちょっと記憶にない。)それか福袋とか初売りとか行っちゃう系?というわけでチロッと…

レッドなPSP

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド ワンセグパック (PSPJ-20001) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/12/13メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (29件) …

HA・KO・NE!

汐留日テレ近くが昨日までサッカーだらけだったのが、今日から箱根駅伝になってる!箱根!箱根!ものすごい好き! 私の見方は 母校には優勝は望まないから、とりあえずシード権は取ってもらえたらいい。(来年の確約をいただきたい) 各大学に知り合いを当て…

ハイた〜ぐちぃ〜(新作)

ううう…ここ2、3日の朝の寒さが尋常じゃない…!寒い寒い寒い! 古すぎるiPodを早いとこ買い換えたいけど、PSPの限定の赤いのが!赤いのが!テラ欲しいぃぃぃ!(私の初代PSPは死亡しました。) 今ズームに魅録美童野梨子が出てるが、田口の髪が栗色…最後まで…

はてダラーさんたちを探せ!

昨日のパーリー関連の記事をぴょんぴょこ飛んでって、およふくのこととか「あんなことした」やら書いてあるのを読んで、「ほぅーあの人がこの人か!」と一人ヒザを叩いております。おせぇよっつー。知り合いが少ない上病的な人見知りなので、ふとキョドった…

身内の恥

久しぶりに自分の会社のサイトを見てて、社内の人間のブログがあったりするんだけど、んでほとんどの人が書いてないんだけどw、中でもバツグンの更新頻度を誇るわが社の嫌われ者がつべに自分で撮ったどーーーでもいい動画をUPするのが好きでねぇ。映像扱っ…

レディ・ボウネン!!

えへへー去年に引き続き行かせていただきましたー。やぁーもうみんなかんわいいー!!青ワンピの讃岐娘さん(まわりくどい)、マジで抱いていいですか…という美貌ぷりでした。ドッキドキ☆お知り合いじゃない方とかもみなさんオシャレしてて、私片隅でバリバ…

受難の日

朝。駐輪場まであと20mというところでチェーンがはずれる。チェーン部分が全部カバーで覆われてるので自力ではめるの無理。 夜。駅から駐輪場の間でにゅーすドームコン落選のメールを見る。うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁん!!!!!!!11!!(号泣) チ…

レディ・ボウネン

日曜日こちらに遊びに行かせていただく予定なんですけど。→id:piyomaruko:20071114#1195021264 交換用のCDを作らなきゃね!と思ってるんですが、どうしても「ネタCD!!ネタCD!!」と考える私がいるー。もらっても困るだろうに…ごめんなさい…こんな私を許し…

毎朝恒例

朝出社するとまず映画好き、話好きの上司にとっつかまるのが日課なんですけどw今日は話の流れでニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック(New Kids On The Block)の話が出てきましたよ!!は?誰?とお思いのあなた!彼らは当時「アメリカの光GENJI」(各自で時…

ユメノアト

※真性ジェフヲタ、オシム信者