煩悩を消し去る日

昨日友達からメールが入り、大晦日つーかカウントダウンに予定していたことが友達の都合によりバレました。あ…れ?1/1の00:00を家で越しちゃう系?そんなの何年ぶり系?(ちょっと記憶にない。)それか福袋とか初売りとか行っちゃう系?というわけでチロッと例のアソコのカウコンの様子を見たら、見事に白目を剥いたままそっとウィンドウを閉じました。なんだあの金額は…どこにそんなお金が落ちてるちゅうんじゃ…!!年明けのNEWSコンチケも探さなきゃいけないし…もうどうしてこんな世界に入ってしまったんだ!バカバカバカバカ!(あなたの胸に両手でポカスカさせてください。)
誰かディズニーランドのカウントダウン(プレじゃなくて本気の方)とカウコン交換してくれませんか…(ドロリ〜ン)