2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったー!

初WIRE禿楽しかったー!ピコピコ音楽のなんと楽しいことか。テクノもいいんですよー! モンハンやるピエール瀧楽しそすぎた!私も早くナルガ倒せるようになりたいです。 これから帰って寝ます。なんといおうと寝ます。眠りにつくまで24hTV観る…☆

え?今日なんの日?

今日はジャニコンないお!でも振り向けば新横浜。人非人?えへへ…朝まで横アリにいるからぁー!(金麦的に。)

ジンガイやるな!

アクロバティックに穿いております!

新曲

初回2パターン購入が限界でした。truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: 嵐,HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (6…

北島、いろんな意味で金メダル!

おしりを出した子一等賞〜♪ 半ケツのキャプ、そっこーで保存した→会社PCの壁紙にしました。

ラテ欄と相談しよう。

今日の予定 AM 甲子園(今関東一高が負けてるよ!どうしよう!) オリンピック(KITAJIMA!) 上記2つをザッピングしつつ、昼を迎える。 PM 先週の魔王 先週のヤスケン 先週のコード・ブルー 上記3つを観られるところまで。 17時〜会議 ぶんめいのりきってす…

お知らせを。

↑にチケットの里親募集をおきました。サモアリ先行で取ったんですが、どうやら仕事で行けなそうで別日にしたので。ほんっっっとーーーに最高にくだらなくて最高におもしろいので!!ぜひ!!よろしくおねがいします!! バタフライ銅メダルだってーー!!!

うあああ!

今「オリンピック☆オリンピック☆」と会社でワンセグ起動したらさくらい出てたー!録画忘れてきたー!!

ザッピング中

甲子園見て、智辯のマーク「C」はカープだな…と毎回思うのもひとつの風物詩。 このあと地元・関東一高の試合なので全力で応援しゅる!バレー男子もがんばってください。ゆうべの女子にガクーンなったから!

24th祭

…ものすんげーおひさしぶりです。ひさしぶりな間のいろいろをしたためようと思ってるうちに、このような事態が起こっていたので取り急ぎ更新します。だって朝は普通に松岡くんのとか山田YOUのやつとかふかきょんだったところが全部あらし(他)になってるん…