2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

異動になりました。

さて、本日の昼から異動となりました。どうですか、「昼から」とかいう、わけのわからんゆるさは。家族経営の小さな会社なわけでもないのにこのゆるさ。いつもこんな感じのわが社です。前部署の人々からはなかなかに寂しがられ、特に下の女の子たちからは「…

無生産

土曜日は父の三回忌で親戚一同大集合。どっと疲れて、昼寝が過ぎてめちゃイケを見逃した。 日曜日は三姉妹でひたすらマリオカート。 月曜日は会社で引越しの準備。マンガで段ボール一箱使った。(会社よ会社。) 今日はHDDをちくちくお掃除。 無為だ…なんと…

駄菓子が好きだ

ヤッター!めん!が!懐かしすぎる!

大人になるってどういうこと?

昨夜、学生時代のバイト友達から久しぶりにメールが来た。共通の友達と同姓同名の人がブログをやってるが本人ではないか?という内容だった。残念ながらブログの主と疑われた友人とは1つ年齢が違っていたので別人なんだけど、そのまた別の友人が今ガチでエロ…

汐留は

ごくせん推しが過ぎる。ズラーッとヤンクミ!

ぴゃー!

さっきFC更新手数料払いに行ったらATMに払い込み用紙がひっかかって、郵便局のおじさまがすっとんできてくれて、めちゃめちゃ一生懸命何度もチャレンジしてくれたよ…(原因は機械読み取り部分に汚れがついてたからでした。)箱のような狭いATMでおじさまと二…

リプレイリプレイ

Dream”A”live(初回限定盤)アーティスト: 嵐,相葉雅紀,二宮和也,大野智,松本潤,櫻井翔,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (102件…

劇団ワンダフルズメモ

サモ・アリナンズPRODUCE 劇団ワンダフルズ第3回目公演 『世界の博覧会』 2008年9月17日(水)〜23日(火) (予定) 下北沢駅前劇場 http://www.samoari.com/notice/notice.html 絶対絶対取ること。

最近ごと

ふぁぁ〜〜〜!!やっとこ本決算関係が落ち着いてまさに「繁忙期」と呼ばれる嵐は過ぎ去ったZE!よくやったオレ!と、この落ち着きもしばらく続くわけではなく、来週異動なんだぜ!つまり引越し!入社してからA→B→一部部署のみC→Cの部署+もうひと部署がD→D…

ニューiPodシャッフル

刻印はこれでいいですか!?わかりません><

大募集!

昨日なくしたシャッホーさん、今日JRの忘れ物センターに電話してみたけどやっぱ出てきてなかた\(^o^)/拾ってネコババした人ーそれジャニソンしか入ってませんよーってもちろんソッコーご自宅で消去で上書きですよねそうですよね^^あああああ…orz そし…

しもきたきた。

サモアリ楽日です。活動休止前最後のサモアリを目に焼き付けます。今日の今までのいろいろを忘れたい…(でも忘れられない…)

あーあーあー

デカタマゴは全滅だわ、今電車降りたら車内にiPodシャッホー落としてなくしてくるわ、なに?死ねって?世のすべてに絶望しながら死ねって?そゆこと? 天気がよすぎて怨めしいぜよ。

サモ・アリナンズプロデュースNO.25「洞海湾 ー九州任侠外伝ー」

「洞海湾 ー九州任侠外伝ー」@ザ・スズナリ 作・演出 松尾スズキ 出演 小松和重 高木尚三 家納ジュンコ 佐藤貴史 大政知己 中澤功 島村朋子 平田敦子 宮沢紗恵子 オクイシュージ 久ヶ沢徹 千秋楽。8日と同じ席で観ましたよ。X列w

総括

だいぶイヤなこともありましたが、カテコに松尾ちゃんがしゃしゃり出てきたり(いい意味でw)、うめかよに写真撮ってもらえたり!したので相殺ということに…したいという…気持ちにしておこう…。 あらしのDVDは昼には買ってたんだけど、今日は見られないまま…

むっかしーむっかしーうっらしっまはー

なんだか忙しくてここにしたためる余裕がありません。アレもコレも「書こう!」と思っては余裕がない。余裕がある大人に私はなりたい。といって忙しい理由が仕事はもちのろんだが、オフタイムに関しては完全にゲームに乗っ取られているあたりが大人でないの…

ゲームニッキ

ヒミツちゃん(ちが…っ)も観たよ!さく連載も始まったね!でも今日は全部マリオカートに持ってかれてますがな…ハンドル操作もなかなか楽しいし、とにかくWi-Fiの世界対戦が楽しすぎるよ!スペイン人がやたら多い気がするんだな!もちろんモンハンもやっとり…

最近の私

仕事してるか ジムでエッコラ走ってるか ゲームやってるか の三択です。 イャンクックが倒せない〜♪見事に初心者の壁にブチ当たっています。まだ2回しか挑戦してないけどネ!双剣だからかな…太刀にしようかな…

雨も止みまして

サモアリ見てきたよ! そのまま下北で呑んでたらうっかり12時近くになってたよ! イャンクック倒したよ! 生理痛がドーンときたよ! あさってはついにマリオカートの発売日だよ! ところで「4月上旬」っていつまでなんだよコン事務さんよ! 吐きそうだ…(い…

あらしちゃん

これはあらしがサンジャポファミリー入りってことでよろしいんでしょうかwww サンデージャポン!(手はグー)

あの日の私から4ヶ月

J

カウコンの写真届いてたのを開封…てか開梱だな。その中を見て「?…な!おまえ!シゲじゃないか!」と驚愕。は?なんで?てごしさまならまだしもなぜシゲ!?と明細を確認。あ…書いてある。んー?いやいや。と注文した時の確認メールをチェック。ちゃんとシゲ…

のそのそ

おとといジムで、初めてヨガのレッスンに出てみたのですが。立位体前屈マイナス20…とちょっとなくらい体のかたい私が。案の定昨日から筋肉痛が…今日もまだ筋肉痛が…

タモリステーション

いやいやいやなんすか松本さんの衣装は照明暗めの高めな喫茶店のボーイですかリボンちゃんwww 主ににのみやがあいばの千葉について突っ込んでたけどさ、我々の地元も散々「え?もう千葉じゃんw千葉でいいべw」って言われて「違うもん!東京だもん!03だ…

ッアー!

N

なんだよもう!!!ずるいずるいずるい!!!

なにかと残念です。

関ジャニ∞:公演中に天井ボード落下、母娘けが http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080404k0000e040054000c.html こんな記事を読んで「あらら…」と思っていたところへ上司から電話がかかってきました。「黙ってようかと思ったけど後からバレたら殺され…

なんかしらんがちょっとだけモエる言葉

桜町二宮神社

ヤッターマーン

ストラップとかはつけてないけど、PSP(レッド)のテーマをヤッターマンにしておるよ。 ドロンジョ様の脱いだコスチューム☆(アイコンがちゃんと各キャラクターです。)

おそと

風が超強いから、これは飛べちゃうかもしんないね。