異動になりました。

さて、本日の昼から異動となりました。どうですか、「昼から」とかいう、わけのわからんゆるさは。家族経営の小さな会社なわけでもないのにこのゆるさ。いつもこんな感じのわが社です。前部署の人々からはなかなかに寂しがられ、特に下の女の子たちからは「私辞めるんだっけ?」と間違えそうなくらいくちゃくちゃの顔で「ええええ〜〜〜!!??マジですか!!??」とされました。隣の仲良しのイケメン男子からは「元気でね…。」とハグされました。だから辞めるわけじゃないんだってば!でもなんか「愛されてるわぁー」とふんだんに勘違いできる寂しがられ方をいろんな人にしてもらったのでなんか嬉しい。やはり「人に必要とされること」って嬉しいものですな。エヘヘ。そして異動先の上司は大の演劇好きなので、やはりなんだか歓迎されました。だけど「瞬間湯沸かし器」という古き良き…良くないけど、そんなあだ名がついてる人なので、沸騰する瞬間にあんまり立ち会わなければいいな…。コワい!さっそくその上司は本日『49日後…』を観に行きました。あ、私も観たのになんも書いてないわ。(思い出した模様。)コクーン歌舞伎について話を振ったらチケットが取れなかったらしく(昨日一般発売だったのだよね。)、2回分取ったことは秘密にしておきました。前に大人計画の2回分取った話したら「そういう人がいるからボクらが取れないんだよ!」と軽く怒られたのはトラウマ〜☆その時は「夜も明けきる前から寒い中がんばって取ったのになんでそんな言われ方されにゃいかんのだ…あーたはいざとなったらいろんなツテあるくせに…ギイイ。」と思いましたが。でもDVDとかよく貸してもらったり、がんばればなんかおいしいこともありそうなのでニコニコ相手します。損得勘定で動こうじゃない!