2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まいにちまいにち

ぼくらはてっぱんののモデルになったかの有名な浪花屋総本店に行ってまいりました。14時に行って「今からだと1時間半待ちになりま〜す」…なんですと!?並んでなかったので油断したら予約客の分なのね〜ん。2階がカフェ(カフェかなぁ)になってて、そこだとた…

1年間ありがとうございました。

去年今のオフィスに引っ越してきたのにまた引っ越しです。毎年引っ越してるみたいだ…(その2年前にも引っ越した。)そして引っ越す度に家から遠くなってんだよ…orz 朝の10分がどんだけ貴重かわかっとんのかー!! で、今日は1日ダンボールを組み立てちゃあ詰め…

専務な男

有名キャラクターの想定年収ランキング2006 おーい!おおーい!島耕作さんがいませんよー!初芝電機の大事な人ですよー!今インドにいますよー!クッキングパパとか働きマンは入ってるのに!同じ週刊モーニングに載ってるんでしょー!?載せてあげてよ…つか…

はてさて明日のドブの輝きは?

5/25(金)19:00・・宮藤作品:宮沢紗恵子、松尾作品:宮沢紗恵子 ・・・・・・・・・。 今のところ2回見て、紙×宮沢、宮沢×宮沢でした。ま…また…ですか…。紙ちゃんで観たいよ!紙ちゃんに会わせてよ!ぶえーん!!全日程分チェキしてないけど、これ…

やっちった。

SIGMA 単焦点魚眼レンズ 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE キヤノン用 対角線魚眼 フルサイズ対応 476403出版社/メーカー: シグマ発売日: 2005/10/29メディア: エレクトロニクス クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るどーん。昨日の今日。昨日の…

結局

今日はあらしのこと書かないで済むと思ったのに…(さすがにさすがだと思って自粛気分でした。)しかしうっかり会社でようつべ見まくってしまって、書かずにはいられなくなってしまった。 手紙を書いたら泣いちゃった!あいばっちゃん!あ、日テレの24時間テ…

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

きょ…今日はパイレーツのアジアプレミアですね!(そうですね!)BIGLOBEさんで生中継する*1というので今か今かと待ち構えています。が、ちょうどその時間は帰宅時間です!ガックーン!私の映画界の心の友さんがアジアプレミアに見事当選して。今頃日本武道…

欲しいもの

アップル iPod 80GB ブラック MA450J/A出版社/メーカー: Apple(アップル)メディア: クリック: 58回この商品を含むブログ (27件) を見るなにしろ今使ってるのは第3世代なのだ。モノクロなのだ。動画も写真も見られないのだ。おじいちゃんなのだ。哀Pod…(哀戦…

買った!

DVD買いました。予約券を持ってる人がちょう並んでた。あと通常版しかない棚を「一枚くらいチラッと残ってないものか」と苦い顔で見つめる方がチラホラ。そしてエスカレーターを下ったらニノトラップ!ちょっと引っかかってたら、その後店員の手によってアン…

ぷちとかまっくとか。

そいえば、昨日あらしが出てたCMを2000年くらいのから全て(だと思う)観てやりました。今のからだんだん遡る形で観たんだけど、ブルボンプチの頃とかなんつーか「変声期第1期のみクリアしました」みたいに、微妙に声高くて思わず吹いたwB-BOYな格好とかし…

ナイスですよー!

ついに負けた。可愛らしさに負けた。あらしコぉぉナぁぁ!!(ドンドンパフパフ!)(←一人で。) 界隈で「少クラはんぱねぇ。」の声がたくさんあるのに、きっぱりはっきり地上波のみで暮らすあたくし、大判のいっそスカーフをも食いちぎらんばかりに静かに…

お引取り

相当楽しみにしてるあらしのでぃーぶいでぃーですが、私はビックで予約しているのでフラゲができません。ガクー。しかも発売日の23日は終業後に会社の飲み会があるので、ウギギ!となっていたのですが、どうやら本社で会議があるからその帰りに引き取りに行…

ラテ欄でうっかり目に入ったから。

『嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル』を観たよ。観てしまったよ。宿題くんは普段観てないんだけど。録画までしてしまったよ。嵐くんたちのコスプレにニギャー!ってなりました。まずニノのチャイナドレス(わぁお)、翔くんの幼稚園児、松潤の王子(カ…

三島由紀夫賞

三島由紀夫賞に佐藤友哉さん 第20回三島由紀夫賞(新潮文芸振興会主催)は15日、佐藤友哉さんの「1000の小説とバックベアード」(新潮社)に、第20回山本周五郎賞(同会主催)は恩田陸さんの「中庭の出来事」(新潮社)と、森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ…

ピアノの森

上戸彩「チ○コ」連呼 「気持ちいい〜」 女優の上戸彩(21)が、人気漫画が原作のアニメ映画「ピアノの森」(小島正幸監督、7月21日公開)で主人公の少年、一ノ瀬海(カイ)の声を演じることが17日、分かった。 上戸演じる海は、自由奔放ながら、天賦のピアノ…

阿部サダヲドラマ

井上真央、ワガママな妹で新境地−フジ系月9「ファースト・キス」 TBS系ドラマ「花より男子」でブレークした女優、井上真央(20)が7月9日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「ファースト・キス」(仮題、月曜後9・0)に主演することが17日、分かった。真央に…

犬は鎖につなぐべからず〜岸田國士一幕劇コレクション〜

ナイロン100℃ 30th SESSION 犬は鎖につなぐべからず〜岸田國士一幕劇コレクション〜』@青山円形劇場 作 岸田國士 潤色・構成・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ 和装監修 豆千代 振付 井手茂太 出演 松永玲子 みのすけ 村岡希美 長田奈麻 新谷真弓 安澤千…

スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい

スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい SMOKIN' ACES 監督:ジョー・カーナハン 出演:ベン・アフレック、アンディ・ガルシア、アリシア・キーズ、レイ・リオッタ、ジェレミー・ピヴェン、ライアン・レイノルズ、ピーター・バーグ、タラジ・ヘンソン、クリス…

なで肩ラップ

二宮&櫻井 ドラマで「嵐」初共演 人気グループ「嵐」の二宮和也(23)と櫻井翔(25)の豪華共演が実現する。7月スタートのTBSドラマ「山田太郎ものがたり」(金曜後10・00)で、少女コミック誌「月刊Asuka」(角川書店)で連載された、森永あい氏のギャグ漫…

ダッシュでひとつ

昨日表参道の古着屋で見た赤い花柄のパーカーが忘れられない。やっぱり買えばよかった…あさってナイロンで青山だから、終業後ダッシュで買いに行こう。間に合え!そして売れ残っててくれ!

髪切った。

街のガラスに映る私がよく言えば長澤まさみ、悪く言えばカツンの赤西みたいだったので*1カットのみで。2月にかけたパーマくんはまだ強制残留です!もうしばらくがんばりたまえ! あとヘアサロンにオサレな雑誌だけでなく、マックピープルとかニンドリとか置…

悩みに悩んで

スッキリした\(^O^)/これで夏コンに間に合うぜ!

リーダーだってがんばるもん。

大野智。あのボケーッとした風体とは裏腹のダンスと歌唱力。これ観て妊娠しちゃっても、それは止むを得ない。しょうがない。マジ ネ申。あとリーダーは人と人の間にポソッと放つお笑い爆弾がハンパねぇと思います。

レンタルッル。

We can make it!アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/05/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (46件) を見るLove so sweetアーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/02/21メディ…

クロノス〜解除中

今日はF1あるから26時から。さすがにオンタイムでは無理でしゅ…ビデオビデオ…

あらしっく

ARASHI AROUND ASIA [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/05/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 37回この商品を含むブログ (39件) を見るついったで教えてもらった。ジェイ・ストームさんちにDVDの詳細が*1。ほわーっ!シ…

これからドブ

マルシェを抜けて、劇場前の扉を開けたとたんものすごい花の香り。ロビーには花がてんこもりにあります。久しぶりにパンフもあって超輝いてるw

キョウエイマーチ死亡

桜花賞馬キョウエイマーチが死亡 9日午後9時、北海道安平町のノーザンファームで繋養されていた97年桜花賞馬キョウエイマーチ(牝13)が、出産時における大腸変位のため死亡したことがわかった。 キョウエイマーチは父ダンシングブレーヴ、母インターシャルマ…

ドブの輝き

初日です。本多劇場に着くと、関係者受付のうしろに長坂さんが立ってらして。今日を迎えるまで、そりゃもういろいろ大変だったのに違いなくて、もうなんだかキュウンてなりました。 以下パタンと畳みます。役柄とか3本の順番とか備忘録としてダッダーンボヨ…

キモイ。誰が?私が!

さっきカオスなデスクの上をいっこいっこ片付けながら、「ああ、今日はドブ観られるんだー待ったなーサダ…ッッッ!!!」と急に阿部サダヲ氏に会えるという事実に改めて気づいて、Ns'あおいの奈良橋さんばりのキモい笑顔になってしまいました。ニヘラ。松尾…