スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい

スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい SMOKIN' ACES
監督:ジョー・カーナハン
出演:ベン・アフレックアンディ・ガルシアアリシア・キーズレイ・リオッタ、ジェレミー・ピヴェン、ライアン・レイノルズピーター・バーグ、タラジ・ヘンソン、クリス・パイン、マーティン・ヘンダーソンジェイソン・ベイトマン、コモン、ネスター・カーボネル、ジョセフ・ラスキンジョエル・エドガートントミー・フラナガンケヴィン・デュランド、モーリー・スターリング、アレックス・ロッコ、ウェイン・ニュートン、クリストファー・ホリー、スコット・ハルバースタッド、マシュー・フォックス、マリアンヌ・マルラライリー
http://www.smokin.jp/

いやぁーいっぱいいた暗殺者wR-15指定なので覚悟はしておりましたが、チキンなコキさん目そらしまくり。おおおおおー…とにかく暗殺者がいっぱいなのでありますから、とにかくいっぱい殺されまくってて、特に50口径というあまり聞いたことのないデカ口径の銃をバッスンバッスンぶっぱなすのなんか爽快ね、ある意味。ちょーなげいの銃身が。あんなの肩にきますよ。んで暗殺者がいっぱいなので(しつこい)登場人物もいっぱいですが、それぞれキャラが違うのでこの「外国人の顔判別できない病*1」の私もわりとすんなり理解できた。ただ「カタカナの名前わかんない病*2」は現在も鋭意治療中のため、スクリーンに映ってる人が映ってない人の名前を出しちゃうと「アババババー」ってなっちゃいました。名前もいっぱい。
アコスタさんが最後シャキーンっつってそれからホテルロビーがどうなったのか気になります。

*1:昔よりは快方に向かっております。

*2:競走馬はわかる。