2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のわたし

WBC!ちょうみてたよ!わたしは!野球が!大好きなんだもん!! ウチの会社は9:30始業です。私は8:40発の電車に乗り、10分後から電車は地下をずっと通り、9:22にタイムカードを打つ。 …これじゃプレイボールの瞬間が見られません!地下だからワンセグ電波入…

ソレ、ケータイカヨ!

やぁ!こんにちは!機種変しました!(突然)S001です!昨日の発売日に買いました!さくらいCMのやつです!Cyber-shotケータイでーす! いやー…有機ELパねーぜ…キレイ!仕様でメール作成画面が黒地/白文字なんだけどもう慣れた。自分の順応力にホレるわ。先…

WBC 日本VSキューバ

やっほうーー!!勝ったよおおおおお!!!試合終了は電車の中のワンセグにて。(ケータイは壊れたまんまなのでPSPで。しっかし感度わりぃのなんの!) 以下リアルタイムではてなに送信したのがまるで反映されていなくてもうガックシな件。勝ったからまだいいけ…

国歌斉唱!

起きた!起きたでー!!WBCが始まるでぇぇぇ! 時差のせいで早朝にテレビ見るのは荒川静香以来だぜ。

こんなにいいお天気なのに。

最近、ずっと眠かったり、ハラがピーピーだったり、うっすら〜と気持ち悪いのが続いてたりと体調不良。おかげで昨日の楽しみにしてたイベントも行けなくて、アイマスがただ進んだだけの土曜日。なんなのもう…。あずささんに癒される。今日もなんとなく引きず…

なまってる。

「アイマスからちょっと(ちょっと=数時間)離れよう。」と思って、久しぶりにモンハン起動して*1、G★2の桜レイア行ったら2乙したZE!シャア様が「当たらなければどうということはない。」っつーから防御力がまさかの250とかなんだよね!だって当たんなけれ…

わたしはじじゅうしない。

アイマス

近況報告

前回のエントリーで「ノシ」つったまんま放置してました。失踪宣言かwwwええ、生きています。…プロデューサーとして。