ソレ、ケータイカヨ!

やぁ!こんにちは!機種変しました!(突然)S001です!昨日の発売日に買いました!さくらいCMのやつです!Cyber-shotケータイでーす!
いやー…有機ELパねーぜ…キレイ!仕様でメール作成画面が黒地/白文字なんだけどもう慣れた。自分の順応力にホレるわ。先代がW54T緑だったのでマゼンタ、通称まぜたんにしました。ホントは黒がよかったんだけど、指紋がシャレにならないレベルのギットリぶりだったからあきらめた(´д`)ちょう欲しかったWEBページ内のテキストコピーついてるのがうれちすぎる☆背面のカバーをスライドさせるだけでカメラ起動するのも便利だし、マルチタスク2画面表示も便利だし、いろいろ頭いいし、これにティン!ときたのは間違いなかったよー(*´∀`*)初のKCP+機だからモッサリ具合とかすごい気になってたけどそんなに気にならないし。かわいいさすがソニエリかわいい。

ただし機種変して初めてきたメールが
「金は?」
という3文字だけので泣きそうになりました。つか泣いた。おまえなんかチネ!