2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オワタ

夏発売予定のモンハン3の武器情報が出てるみたいで… モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き - Wii出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/08/01メディア: Video Game購入: 7人 クリック…

一安心第一弾

UC

チケット持ってなかった5/3のユニコーン、先ほど追加席のさいた真横シート(笑)ゲトったぜぇぇぇぇ!!真横でもかまわんよむしろ見切れようとも遠いのよりありがてぇや!EBIくんとか謎のラッパー(笑)とか来てくれるかなぁ〜(*´д`*)仕事終わりで会社のコらと…

部長に「うそっ!?」てタメ口な感じで答える。

ちょ!!くさなぎメンバァァァァァァァ!!!しかし「つよぽんが仮に捕まるとしたら」な罪なような気もしないではない! 朝、部長が来るなり「くさなぎの続報きた?」って聞くから、「は?くさなぎ?(…という名の新人でもいるのか?)」と思ったら… ニュー…

ちょいと一戦のつもりでやって

会議室に籠って、終業直後より23時までやってました。モンハンを…コキさんなにしてんすか。でもおかげでやっとHR9になったよぉぉぉぉぉ!ミラバルカン、2人で3回挑んでも倒せなかったけどな…次回だ次回!ああ…頭痛い…(自業自得)(だって始めたら止まんない…

残念な脳

「剛紫」という文字を見る度「剛州」に変換されるんだ… 剛州を知らなければ知らないままで大丈夫だからね!

しおしお…

UC

ヘッダにデカデカと載りました、ユニコーンチケット交換のお願い。なりふりかまわずに浅ましさ1000%でやっております。もし交換してくださる方いらしたら切に切におねがいいたします…しょしょしょ。武道館の追加も探すぞオー!

プラダじゃなくていいからカンペールの靴でもくれ!

小沢くんお誕生日おめでとうなの☆

乞食ニッキ

今週は残業しない日がありませんでした。うふふ!つかれた!隣の席の男の子は07、08年と連続で忘年会でiPodTouchを当ており、「2台もいらないだろ1台よこせ!」というのを私他2名で言い続けてたんですが、本日めでたくいただきました!07年ものの中古ですが…

さくら

芝公園です!仕事の昼休みなんだけど、ウメッシュあるって!飲んじゃっていい?いい?

今日も今日とて

残業してたら「またいるんですか(呆れ顔)」って言われたよ\(^o^)/いたくているんじゃないやい!今日はせめて1〜2時間の残業で済むかと思ったのに!しかも22:30くらいにやっと帰ろうかっつー時(=もういいっ!って諦めた時)に捕まって軽く!って飲みに…

始発待ち

23:30くらいまで残業し、会社の男の子とモンハンを2つ半こなし(1・黒龍失敗、2・ヴォルガノス2匹(これはソロでもできるのに…)、3・ナルガ2匹で中断)、0:30過ぎから4人でごはんに行き3:30まで飲み、始発までチーム76年の男の子(デブ)とダーツバー行って…

4月ってこんな月だった。

UC

あらしコンのレポなんて書いたことない私が昨日のユニコーンのはガッツリ書きたい気まんまんなのに、仕事がそれを許してくれない!すげーいっそがしいぜヒャッハー!!そうさ本決算と書いて地獄と読むのさ!昨日半休しちゃったから?いや16年ぶりのユニコー…

汐留にあらわる

m9(^Д^)プギャー

ユニコーン

横アリ行ってきたよ。 とりあえずこれだけ。スクリーンに彼らのシルエットが映って、音が鳴った瞬間から、自分でドン引きするくらい号泣した。 私はユニコーンが大好きなんだ。 また会えたことがたまらなく嬉しいんだ。 おかえりユニコーン!