4月ってこんな月だった。

あらしコンのレポなんて書いたことない私が昨日のユニコーンのはガッツリ書きたい気まんまんなのに、仕事がそれを許してくれない!すげーいっそがしいぜヒャッハー!!そうさ本決算と書いて地獄と読むのさ!昨日半休しちゃったから?いや16年ぶりのユニコーンとの再会を阻む気なら私はそいつを殺しますよ!あはは物騒☆しかも会社終わって駅着いたら私の乗る電車が人身事故で止まっててね、おい今22:30過ぎてんだぜ?ふざけんな!と怒ったところでもういっこの慣れない路線でヒーコラ帰宅し、って昨日も新横浜に向かう途中東京駅で「新橋駅で人身事故です」って今新橋のいっこ前なだけなのに…ってしょんぼりして乗り換えて、ライブ終わって新横浜から帰ろうつう時までも昼間の事故でダイヤが乱れてるわ、地元着くまで座れないわ、うち東京だけど限りなく千葉寄りでライブ始まってからおうち着くまでずっとたちんぼで三十路すぎにはだいぶ堪えました!で今日の仕事量でなんかもう死のうかな!って感じ☆でも死なない!まだユニコーンライブ残ってるし!レポ書く。絶対。うざい感じの。