2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お…おおお…

「パイレーツ4」からジョニー・デップ降板?ディズニー会長辞任で意気消沈 ジョニー・デップが、2011年夏公開の「パイレーツ」シリーズの第4弾「パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides…

リアルミニチュアの世界

うそみたいだろ…レゴなんだぜ…それ…

朝の出会い

駅前でニコニコ顔で会釈してきた若いお兄ちゃんがいて、「は?」と思ったら通ってる整体の先生でした。白衣じゃないから一瞬じゃわからんかったわ!

まいこー!

今日から前売り販売だよ!かあちゃんに買わせてきました^^ローチケでも売ってるけどどうせローチケ台紙だろうから劇場売りので☆2週間しか上映しないなんてな!殺生だぜ!

元Dヲタの本気、見してやんよ!

初のシーでのハロウィンをお祝いしてきたよ!ワンデーパスで行ったから朝イチからガツガツしてきた! 以下脳みそ沸いとる人の戯言。Dヲタはこんな写真を撮ってキャッキャしてるんですよ、わーキモチワルー!!!って感じなので畳みます。(さらっとヲタ語が混ざってるかも…

ドラマティック

ディズニーシーに来てまーす!元ヲタク、大忙しですw

おひがん

昨日遅寝だったのでよゆーでぐうぐう寝てたら叩き起こされて、Tシャツ着てジーパン履いて帽子を被って2分で家を出た。墓参りでした。寝起き中なので「なんで今日…?」と思いながら、ジジババととーちゃんの墓参りをし、おはぎを食べ、サンジャポ終わりで「あ…

チケットを譲りますのでござる

UC

★チケットお譲りします★ 川西幸一 50歳記念 チョットオンチー栄光の50年 会場:大阪城ホール 出演:ユニコーン PUFFY BLACK BORDERS ゲスト RIP SLYME 10月19日 グッズつき指定席 2枚(連番) 1枚からOKです 2枚の場合:16,810円(内訳:8,000円×2枚(チ…

断髪

そうそう、書くの忘れてましたけど髪切りましたのん。10日前に。8ヶ月半ぶりに。肩下7cmくらいあったんですが、アゴのラインくらいまでばっさりいったよー★美容師さんには「痛んでるとこ切って、ギリギリくらいの長さまで残しましょうよー」って言われたんで…

送別会

ゆんべ2年半勤めた男の子の送別会でした。かわいかったのに残念すぎる。まぁでもこのギョーカイ、人が辞めるのは慣れっこなのさ。 二次会でトイレ行ったついでに潰れ、個室に籠ってたら妹分のコが「大丈夫ですか!」「ううう…だめれす…」「水持ってきます!…

なで肩からのメール

ひみつちゃんの井上真央の発言にヤられたのはさくらいだけではないぞ!(なで肩的な意味で) 私はなで肩の国に生きています。王様はタモさんです。王子はさくらいです。私はおうじょ…侍女あたりにでもおさまりたいです。 なで肩がどんだけつらいか井上真央な…

飛び出せ!科学くん

うぉぉぉぉぉ!しょこたんの深海5300mのやつ、ナレーションがミサトさん…もとい三石琴乃で、BGMがエヴァで、「発っっっ進!」とか言ってて一人でクソ身悶えてますwwwたまんねぇwww

結果報告

行きつけの映画館でもついにエヴァ破の上映が終わってしまいました… というわけで結果報告でもしようと思います。 合計3回でした。 うーん、ホントはあと1回…いや2回観たかったな…対第8使徒戦の時のエヴァ3機が一斉に走り出すところが好きすぎる。みんな大好…

いいメール

今朝は会社のコからの 今、相場くん*1が撮影やってました! というメールで起きました。いい目覚めでした。 *1:間違ってます

金髪豚野郎!

091229にヘアサロンに行ったまんまの髪型でいつづけ丸8ヶ月が過ぎました。8ヶ月も過ぎてしまいました。無頓着にも程がある…つーわけで8ヶ月前にかけた、もはやただの「だらりんとしたうねり」と化したデジパを自分で(つかママンにやらせて)ストパーをかけ…

高校生クイズ

問題の98%は何いってんのかすらわからんな…答えられたのナンシー梅木と勘亭流と…あとなに!なんだった!?なかった?あれ? しかし開成のリーダーは頭が良くてかわいくて(そしてきっと金持ちで)いいリーダーだったよ(^ω^)2年生だし、また来年出たらいいん…

ターンが早いんだな

先日届いたSnow Leopardをマイマックにぶっこんでやったぜ!!そしたらATOKが使えなくなったぜ!「はにゃにゃ〜?なんでなり〜?」ってジャストシステムのHP見たら華麗に動作保証外にランクダウンしてたぜ!そうなんだ!使ってたATOKのバージョンが古いんだ!…

私は私のスリム化を図らなければならないのに… かいしゃにじょじょえんのやきにくべんとうがおちていたのがわるいんだ!しゃかいがわるいんだ!