元Dヲタの本気、見してやんよ!

初のシーでのハロウィンをお祝いしてきたよ!ワンデーパスで行ったから朝イチからガツガツしてきた!
以下脳みそ沸いとる人の戯言。Dヲタはこんな写真を撮ってキャッキャしてるんですよ、わーキモチワルー!!!って感じなので畳みます。(さらっとヲタ語が混ざってるかもしれませんが、行間を読み取っていただけると幸いです。)(ピントが合ってないのはいつものことなので、あなたも気にしないでね★)

マウスカレード・ダンス。インしてしょっぱなミッキー広場に突撃するもすでに立ち見の4列目。…だけど待っちゃう。えへへ。この写真は2回目の時に真横からです。どんな時も諦めなければ光は射すのです。
以下ミステリアス・マスカレード。抽選はずしたから(ヒドイ><)根性の場外からの立ち見です。それっぽく撮ってはみましたが、実際は人の頭の間をものすごく縫っての撮影です。がっつきぶりがひどい…のはいつものことなので気にしません。エヘン★
 デイジーさん。
 ドナルドさんウソつかない。

この人が仮面してきた時、思ってもいなかったことですが、まぁうそですが、フギョー!!!ってなりすぎました。連写が過ぎます。マ…ス…苦…(パタリ

お口直し。
ミステリアス・マスカレード見た後、10/1にグランドオープンする「タートル・トーク」っつーアトラクションのスニークをやってるとたまたまパークに居合わせた友達に聞いたので、せっかくなので行ってみました。えーと、HP見ると鼻くそほじくりながら「…で?何が楽しいわけ?これ。」みたいな態度になること請け合いなんですが、実際行ったら180度考えが変わりました。すっげーーーー!!!の!!!シーに行かれることがあったら、内容とか仕入れずに、まっさらな状態でご覧になることをぜひオススメしますよ!すげー笑ったわwww
カメさんとの楽しいひと時の後、ビッグバンドビートを見てアウト。こん時のミッキーのダンスが超絶素晴らしくてヨダレが出ました。(出たんだ。)帰り際、アゲインパスポートちゅう「ハロウィン期間中もっかい来ない?お安くしとくよ^^」っつーパスポートを買ったよ。次はランドじゃ…ふひひ。