2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぇっ…ふぇっ…

さっきまでR2C2観てたんだけど、これからアイマスの中の人ライブに行ってきますよ…客層が異常だよ…コワイヨー! でも逆に期待www

くらえ!

逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 137回この商品を含むブログ (280件) を見るモンハンしばらくおやすみ!今日から事件の解決に勤しみます!みみみみったーーーーーーん!(らぶらぶ

あきらめていたその時!

この嵐バブルなご時世に「初回盤を予約しそこなった」という愚挙をしていた私は、タイミングよくというかなんというか今日は所用で会社を休んだので時間ができたらちょこちょことCDショップを覗いて回った。が、見事なまでに全然ないでやんの(#^ω^)「はふ…

コワイヨー!

雨と雷マジパネェ!!!@東京 今日飲みに行ったりしてたら死亡だわ、こりわ。(本日はヒッキーでした)

ついに

UC

白ツナギの写真DE☆TA!2つ買い物頼まれて「チャンスが増えたぜワッホイ!」と喜び勇んだら頼まれもの分は両方やっさんでドイーンってなったけど、自分の分で連続白ツナギwこれでやっとコンプだー! しかし今日はさすが武道館最終日ということで、九段下から…

絶賛ユニ中☆

UC

20日の簡易レポ書こうと思ってたのに忙しくて書けなかった〜><明日書きます。だって明日は武道館の最後だもの!(5/22追記:5/20分に書きましたん。) あとユニクロユニTで盛り上がってるみなさん!オリコンのサイトで全デザイン上がってますよ!チェキチ…

オーバー40s

武道館勤労2日目。 本日はアリBブロほぼ真ん中。前が男子! 「オワタ…orz」と思ったがそうでもなかった。が、EBIくんが見えません。堀内!堀内! セトリB。昨日忍者ロックやったので今日はCSASMAでした。でも衣装はブルース・r…ピカチュウでした。(手裏剣しょ…

ちなみに

UC

グッズ買うときに公式でもらった画像見せてもらうユニコーン生写真(笑)あと一種類なんだけど、なかなか出ないおー!! アフロの(真ん中の)がかぶってんので、白ツナギのとどなたか交換してくれませんか…(収集癖って怖い)

きっさ武道にてアコーディオン販売中(ウソ)

武道館勤労初日でしたー。 この写真を撮りにフラフラ歩いてたら大学ん時の友達にちょう久しぶりに会いました。したら横アリもさいたまも行ってたって。そういうのは言えよぅ!「来てると思ってたんだよ〜!」って、だから前もって言えよぅ! メモ。以下ネタ…

野球だお!

ドームにG×D戦を観に来てるよー!勝ってる!ひょひょひょ☆

おでかけ

国立科学博物館にきております!しょこたんとココリコの番組で見てから来たかったんです!ちょうたのしいいいいい!!

まったくもう

UC

なんだか大昔のユニコーンの映像*1を観てんだけど、ホント変わらずアホだなぁ〜wwwだから20年もずーっと好きなんだよwww *1:PTAに合わせてひたすら踊ってます。歌は「踊るよ踊るよ」以外はグダグダ。

清志郎のこと

清志郎が亡くなった。私はRCの曲とか直接聴いてたわけではないけど、私の好きな人たちが好きだったから間接的にその人たちから知ったものが多い。初めて意識して触れたのはユニコーンとジュンスカでセッションした「雨上がりの夜空に」。たぶん。あと「やっ…

ふひひ

真横シートの名に恥じない真横っぷり!90度!さらに左隣がいない=ということでマジで一番端っこです!でも弾けてやる!もん!

っしゃああ!

さいたま2日目いっきまーす!初セトリBかな?だの゛じみ゛!!!