オーバー40s

武道館勤労2日目。

  • 本日はアリBブロほぼ真ん中。前が男子!
  • 「オワタ…orz」と思ったがそうでもなかった。が、EBIくんが見えません。堀内!堀内!
  • セトリB。昨日忍者ロックやったので今日はCSASMAでした。でも衣装はブルース・r…ピカチュウでした。(手裏剣しょってないのでライチュウではない。)ヌンチャク振り回してたからやっぱブブブブルース・リーだったかも!!まさかまた阿部Bのヌンチャクを見られるとは思わなかったわ…
  • 本編衣装が初の制服!!みんなかわいすぐる!!特に川西くんの似合いっぷりが異常。50歳なのに!アンコ1やっさん、アンコ2ユニトリtee
  • 「働く男」にて裸の女の隊列が幻で見えまくり。なんつーPVだったんでしょうね…
  • テッシー、持ち歌の「オッサンマーチ」にて出だしから歌詞が飛ぶ。みんな大笑いwww
  • その後民生も「自転車泥棒」かなんかでバレない程度の間違いをしたんだけど、私が「おやw」と思って、でも周りの反応は別になくて、と思ったら阿部Bが弾きながら民生見てちょうニヤニヤしてました。当の本人知らんぷりだったけど。ふふふ…(こんな感じを見るのも楽しくてしょうがない。)
  • キャノンのテープは銀のみ。わさわさ。
  • id:hilocoさんのコメにも書いたんだが、「大迷惑」で『帰りたい!』ってみんなで叫ぶとこ。『帰りたいわけないじゃん!!』ていつも思う。ずっとユニコーンと一緒にいたいお><

なんかさ、みんなじじいになってやっぱり昔よりは丸くなってさ、でも尖るとこは尖っててさ、5人がニコニコして演奏してんのが嬉しくてしょうがないよ。gdgdでも愛してる!!