2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

…。

J

なんかさいきんへいせいのちっさいこどもたち(150せんちくらい?のこたち)がかわいくおもえてきてるきがしますが、あくまでもむりやりおもいこんででもきづかないふりでいこうとおもいます。これいじょうてをひろげてたまるか!しかし、あらしのどーむこん…

オリンピックを東京へ!

都営大江戸線では現在こんなことをやっています。 TOEI STATION STADIUM 都営地下鉄大江戸線30駅が、オリンピック競技の会場に! スタンプラリーを集めながら、30駅すべてをまわるとオリンピックの正式種目すべてを体験することができます。 迫力の実況中継…

バレーグッズを買いました。

J

ちょ!ノート(をなぜか2冊)とライブフォトしか買ってないのに袋がものすごくデカいwテラ羞恥www私仕事中だっつのwwwあと子供達のライブフォトは単独じゃないのねー。一番上がゆうとでした。山田の顔こえーしw女子高生いっぱいいたー。そして通りす…

「現代用語の基礎知識」欲しい!

ナナメ上行く選考基準ですが、(だって能登を知ってる人がどれだけいるんだよw(レイトンのアロマは能登だお☆))その基準を乗り越えてみごと掲載されたアレコレをニヤニヤしながら読みたいよーう!私の推しはナニにしようかな。「アサヒる」はアレね、「『…

初体験☆

J

日曜日の18時からのBSの某番組を予約してみた。会社のデッキで。自分で怖い。なんともありませんように…。あと、おつかいに行かなくてよくなったので、昼休みに東京体育館行ってみる!

きょうさむい。

えーと「昼頃本社行ってこい(おつかい)」て言われたから、東京体育館寄って行こうと思う。販売開始時間あたりに。混んでるかな。平日だし昼間だし混んでないかな。甘いかな。でも行かなくてもよくなるかもしんないな。大したおつかいじゃないから。でもこ…

あの子がもっと知りたいバトン

id:mayu_sunからバトンが回ってきました!なんと!はてなに来て初めていただきました!ありがとうございます!50m10秒切れない鈍足ですが(実話)、バトンを受け取ります!

謹んでお迎えいたします。

DSテレビもらっとあぁぁぁぁ!!!予約しそこねてたんだ☆うーれしー!

こまった

オクでブーツを落札して、昨日届いて、今日会社に履いてきました。ファスナーは閉まるんだけど、歩くと脹脛(あえての漢字で)がキツイよーおうおうー階段上るとパンパンになるよー。あーーー痩せたいなぁぁぁぁぁ!!(生まれてからこっちの切実な悩み) ん…

では新入生の紹介でーす

漫☆画太郎だお!かろうじてティンコが見えない仕様!スティッチ、マリオ&ノコノコと共にケータイにぶら下げました。病んでる?病んでない!わーい!

公式出た

N

ガックーン!NEWS追加ドームコンやっぱりの18時スタート!でも後輩から「行きましょうよ!」って言われたから行く!取れたら!

水道橋駅下車

N

にゅーすがドームでやるんだってねー。平日なんだってねー。後輩がゆーじぇーに入ってるから(∞・にっきど担)にゅーすコン頼もうと思ってたら締め切ったとっくに後だったんだよねー。後輩は元ぴー担だから行こうつったら一緒に行ってくれるかなーって思って…

しもたぁぁぁ!

今日のぜろとしくだいのためにHDDをチマチマあけてたら(いつまで経ってもキレイになりません)、先週のぜろのしょうノートにつっこむラルフを消しちゃったお\(^o^)/スポーツコーナーをいつものクセでバッサリいったった!だっふんだ!

お昼の珍事

さっき上司とお昼食べてたら「あ、山口」。 山口くんを見ました。ありがとうございました。おねーまんず!

ちょっと考えてみた。

主題歌、あの歌をさくとついでにあいばでアカペラで歌ったらおもしろそうだなー。なぜついでにあいばかというとあのダミ声がおもしろいからです。別に映画で使わなくていいので、どっかの機会でふたりに全力で歌っていただきたい。さーてどんだけ(普通の人…

モチツケ。

サンスポ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112615.html スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/11/26/04.html えーとスポニチの方に注目してください。 配給元の日活・千葉善紀プロデューサーは「ヤッターマン2号の…

ヤッタァー…?

さくがヤッターマンの実写に出んだとwwwビズアル的には悪くないと思うけどあんなヘタレがいいんすかwww映画化するのは知ってたけどまさかさくとはなwwwこれは新聞買ってかないと!

やったねジャパン!

バレー、2:1セット&4セット目も負けてる、という段階で「ああ今日は終わりか。」と普通に思ってしまうのはきっと私が巨人ファンだからです。巨人が逆転勝ちするとかまぁーないからね。「ダメだ」と思うと士気がギュンギュン落ちるのが手にとるようにわかる…

大野智さま

27歳おめでとうございまっす!あらしの中でも一番アレだよねぇ…wと一般的に思われていても、実は一番アレなんだぜ!な人ですよね。この間会社で「ジャニーズで一番歌うまいのって誰?きむたく?」って聞かれて「いや、うちの(うちの?)大野ですね。」と胸…

着信あり

J

GRA。私日本史大好きなので今週はわりと素でおもしろかったわ。贅沢を言うならはなじゃなくてみうらじゅんがよかったなー。あ、昼はまだ出禁かな? てごからメールきた!語尾がアレであれ?アレだなwと思ったよ☆「バレーとしゃばけ2本立てマジ死ぬわ…(HDD…

淋しい熱帯魚(冬)

ああああSPたらなんで毎週クオリティ高すぎるんだよ!毎週「うわぁぁ!」って観ながら言っちゃうんだよ!来週モジャモジャじゃないか!あ、我が家の21時会議におきましてしゃばけは「居間で録画」、点と線は「妹PCで録画」、ドリーム・アゲインは「観る」に…

連休初日

今朝は鼻水じゅるじゅるで呼吸困難になって起床。 こんな起き方は不本意です。 そしてNEWSのDVDとあらちのドームDVDを観て終了しました。 一歩も外に出ていません。 女子祭が始まったのもある。 めんどくせーなぁ毎月! 肌の乾燥がヒドい。全身的に。 夏より…

わああ!

今藤井隆のテレビで松本隆特集で硝子の少年チラッとやって、バックが黄金期!つか真ん中さくwwwふいにやられるとビビります!

ヲクヲク

やべぇヲクで落札しすぎてる!狂ったように落としてます。そしてそんな私を嘲笑うかのように、今月から新生銀行が他行宛の振込手数料無料を5→3回までに減らしたんだ…orzもう残がないんだぜ!みんな新生銀行かイーバンク必携になったらいいのに〜!ケチンボで…

バリボ

荻原語録 「辛い時に思い浮かぶのは、青山であり泉川であり中垣内であり、バレーをやりたくてももうできない人達の顔です。だから一生懸命やっています。」 もう超泣ける。からメモっとく。

おはようございます

今日からグラコロですね!私は大変ワクワクしています!

二臼のDVDを観ているぜ。

J

母が「あ。このこかわいい!」と満面の笑みで言ったのはてごにゃんでした。しゃばけ! え!なに?左利きが半分もいるのこのグループ!(今ほっかいどうはでっかいどうの幸) 連休初日はじゃにしょにいこうとおもいます。行けたら。寒かったら心が折れる方向…

半目な100均

やはりさくらいには100万の鼈甲のメガネフレームレベル*1をあてがっていただきたかった。SPでなくとも。さくらいに半死くらいのダメージを負わせたかった。泣かせたかった。不完全燃焼だ! 私はどえすです。 *1:西川きよし師匠と怒髪天なヘレンの巻

ヘキサゴン!

野性爆弾が出てるwロッシーがほうほう連れてきてないww息子のぬいぐるみいなくて大丈夫ですかwww

バーチャルコンソールが!

ファミコン、スーパーファミコンなどのソフトが、Wiiで手軽に楽しめる「バーチャルコンソール」。現在、6機種のソフト200タイトル以上を配信中です。「バーチャルコンソール」対応ソフトは、「Wiiショッピングチャンネル」からダウンロード購入していただけ…