オリンピックを東京へ!

都営大江戸線では現在こんなことをやっています。

TOEI STATION STADIUM
都営地下鉄大江戸線30駅が、オリンピック競技の会場に!
スタンプラリーを集めながら、30駅すべてをまわるとオリンピックの正式種目すべてを体験することができます。
迫力の実況中継、圧巻の世界記録、初めて触れる用具展示の数々・・・
さあ、あなたもオリンピアンの世界レベルを体感しに、都営地下鉄ででかけませんか!
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/campaign/tss.html

大江戸線は石原のもんだからなw新宿だと壁に砲丸が半分めりこんでたりしてて結構おもしろいんだけど、今日国立競技場駅まで行ったので、「ここはなんだろう…!」と軽くwktkしてたのにバ レ ー じ ゃ な い じ ゃ ん !!!

暗くて申し訳ないんですが、これは体操。でもここでおもしろいものが!!真ん中に注目。

これは間違いなくCOOL&SOULです…!!!5人だし!人がほとんどおらず、警備員のおっさんしかいない中必死に撮影。ごめん。