2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じとじと

ああもう雨うっとうしい!「雨?好きですようふふ^^」とかなんなの?そういうこと言えばオシャレなの?みんなが嫌いなもの好きな自分カコイイ!なの?めんどくさいだけでしょうよぅ!!濡れたくない!傘持ちたくない!あたしの両手をフリーダムさんにしておき…

うぃーーーーすぽーーーーつっ!

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/25メディア: Video Game購入: 33人 クリック: 597回この商品を含むブログ (192件) を見る買ったよ。買ってましたよもちろん。久々にWiiソフト買った…

三沢追悼続編

週刊プロレス別冊 三沢光晴追悼号 2009年 8/1号 [雑誌]出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社発売日: 2009/06/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る会社の男の子が買ってて、慌てて私も買ったよね。つくづく死神…

MJ死す

先ほどぶちょうからかかってきた電話。 私「ハイ(社名)です。」 ぶちょう「AH〜あいむまいけるじゃくそん?」 私「あ、おはようございます。」 ぶちょう「あいむまいけるじゃくそん?AH〜ha?(これを数回)」 私「・・・」 ぶちょう「私用で遅れます。」 …

ほーらーもーう!

ズームインで嵐のベスト発売とツアーのお知らせ。 国立!ドーム!またかよ!シット!シット!シット!取れる気しねーよ!(#^ω^)まぁ取れなくても涙目で探すんだろうけどね…(奴隷体質)

魔法のメール

昨日仙台に出張していた会社のコに To デブ Sub (non title) 牛タン!牛タン! とだけメールを送ったら、今朝 見事牛タンをゲットした!なんというミラクルwwwありがとう!うまかったよ!

やっぱプロレス記事は東スポだの!

土曜日の東スポが小橋の独占手記だったもんだから即決で買って(東スポ買ったの競馬やってた時代以来だ)、三沢が馬場、鶴田から受け継いだ精神を今度はオレが次の人に引き継がなきゃいけない、というのを読んで電車の中で泣く。んでさらに三沢光晴追悼号が…

舞い込め幸せ!

社長が四つ葉のクローバーをくれました。

どしゃぶりの日

昨日はあんなに晴れていたのに。 今日は食べてる、ネットしてる以外全部寝てた!よう寝た!まだ寝るよ!寝る子は育つよ!(ただし横に。) 「けいおん!」3、4話。なんかもうみんなかわいいー☆唯がホリケンで、りっちゃんが泰造で、澪が名倉で、むぎちゃんが…

わぉ!

UC

ユニクロでユニT買ったらユニ袋に入れてくれたよ!いぇーい!やったぁー!しっかしSサイズがない!ぜっんぜんない!ムギョー!

( ゚д゚)

やっと終わったな!くいずしょう!なんか私の言いたいことをぴよたん(id:piyomaruko)が書いてくれたから勝手に「右に同じ!」と言っておきます。なんかもっとさくを生かせる作品はないかねー。まわりが生かそうとしたところで殺すかな、自分で。 …あといろ…

観るぞ!観るぞ!

なんでか知らんけど、わりと社内で「アニメに(も)詳しい人」と認識されています。去年の会社の忘年会で、うちの新人は毎年忘年会で出し物やるんだけど、そのうちの一人の男の子が水色のセーラー服着て、ある曲に合わせて踊ってるVTRが流れたんですね。って…

今朝の羽鳥語録

「二宮くんが昨日誕生日で。メール送ったら。アドレス変わってました。」 サミシス><

とどまれオレの物欲!!

最近買ったもの いわずもがなのMacbook Proたん☆ camera! camera! camera! (これはフリッパーズギターの名曲のタイトルではなくて、それぞれの「camera!」は独立しています。つまり3台ということです。) 上記の買い物に伴い、大量のSDカード 欲しいもの ラ…

幸せになぁれ!

先週の土曜日、お友達の結婚式でした。

三沢が…!!!

三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 13日午後8時半ごろ、広島市中区基町の広島県立総合体育館であったプロレスリング・ノア広島大会で、試合中にノア社長でプロレスラーの三沢光晴さん(46)が倒れ、心肺停止状態で広島大学病院に救急搬送された。県警広島…

今日の出来事

朝から会社で「Macマジで買ったの?」「うぉーいいなー!!」なんかもてはやされてる!私アイドル!(勘違い) 副社長と。「いくらとは聞きませんけど…ボーナス出るんすか?私昨日Mac買っちゃったんですけど。」「いくら?」「本体13万ちょいとAppleCareとも…

いいの?ダメなの?

私にとっての初ノートPCをゲトって、「寝っ転がってネットができるようっひゅう〜〜〜!!」とテンションブチあがって、「ゴロネットちょう楽しい^^」とうかれてましたが、今気づきました。…この体勢から動きたくない。今、NOW、お風呂に入んなきゃと思い…

予告状

私は!これから!なかなかデカい衝動買いを!する!してやる!

水曜日の惨劇

えっへっへーーー!!!衝動買いしてきたよ!散財だよ!なにを買ったのかって?それはね!! MacBook Pro!イエー!!!今日発売!イエー!!!…ああやっちまった。 ノートはね、前から欲しかったんです。でもやり過ごしてたの。でも昨日「ああ、欲しいな。…

仕事が早い

日テレ前、ecoの跡形がなさすぎる。なんもねぇ!

ギリギリ…(ハンカチを

ナノムゲンのチケット発売日。ユニコーンが出る2日目のを4枚取りたかったから「ネットで買ったら手数料のボラレっぷりがシャレにならんな…」とちょい早起きできたのもあってぴあに並びに。10番目。「まぁ平気だろう」と思ってたら前9人中8人がヅカヲタさんで…

おはようございます

気持ち悪さで起きました。最悪な目覚めです。 チケット発売が今日じゃありませんでした。最悪なスタートです。 諸々もうちょい待って…というのが現状です。残念です。

うぇっぷし

今週は火曜日に送別会で26時まで飲み、今日は20時に仕事終えて帰ろっかな〜なところで部長に「ソバ食いにいかね?☆」って言われて「マジっすか!?行く行く(^ω^)」とホイホイついていって結局ソバ屋でソバを食わずに酒を飲み、1人増えたところで2軒目に移動…

疲れた現代人

書きたいこと*1は山ほどあれど、会社の激流に飲み込まれ続け何もかもが思い通りにいかない日々。どうにかならんかねコレ!!! 今日の出来事:小学校以来にスカートめくりをされた@会社 *1:ユニコーンのこととかエイトコンのこととかさー!