水曜日の惨劇

えっへっへーーー!!!衝動買いしてきたよ!散財だよ!なにを買ったのかって?それはね!!

MacBook Pro!イエー!!!今日発売!イエー!!!…ああやっちまった。
ノートはね、前から欲しかったんです。でもやり過ごしてたの。でも昨日「ああ、欲しいな。」って思ってね、ちろちろ調べてね、Proじゃないね、白い方の、あっちにしようかなーなんつって思ってたところの今日の発売ですよ。スペック厨だしねー。買っちゃった^^(←軽い)最初錦糸町のヨドバシ行ったら「まだ出てません」な感じの返事で「いやいやいや今日発売でしょうよ!」と思いつつ、でもホント適当に調べただけだったから「あれ…アップル先行発売とか…そういう感じなのかしら?」と一応アキバヨドバシ行ったら、ばっちり「MacBookProいかがですかー!?」と八百屋な勢いで売ってたので、少々考えただけで即買いでした。家のPCはG4のiMacというなかなかの熟女なので、ピチピチの若いMacたんかわいいいいーーー!!!ただし手持ちのソフトが全てPPCMac用ですので、IntelMacには入れられません。もうお金はありません。ついでにノートは初なのでトラックパッドにぎくしゃくしています。…がんばります。