2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームガールズ

ドリームガールズ Dreamgirls 2006年/アメリカ映画 配給:UIP 監督:ビル・コンドン 製作:ローレンス・マーク 出演:ジェイミー・フォックス ビヨンセ・ノウルズ エディ・マーフィ ジェニファー・ハドソン アニカ・ノニ・ローズ ダニー・グローヴァー キー…

映画館に行く時は。

今日のお買い物 肌の愛情 菜 パワーマスク 私がいつも行く映画館全部の近くにLUSHがある…!!ぐぉぉ!! ドO型の私は非常におおらかでおおざっぱでお…お…おてんばなんですが、お風呂に入るのが面倒なのです。面倒なのはお風呂に入ることじゃなくて、お風呂ま…

再び王様のマンゴー

また駅前で配ってたー!とっさに「ください」って言っちゃったー!売ってるとこ探そう。探します。ちゃんと買います。

大解放@LUSH

もうダメだ。「絶対買うまい。」と思っていたのに、なんの拍子かいったん店行ったらいきなりどどんと買って、その使い心地にふわふわ有頂天です。続々と購入しています。なのでカテゴリ新設。 第1弾 みつばちマーチ(ソープ) ブラジル娘の唄(ソープ) ママ…

定番をば。

ぷよぷよ!出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 158回この商品を含むブログ (98件) を見る「オレが一番強いから。」と人が皆言うゲームと言えば。そうですね。ぷよぷよと桃鉄ですよね。私も例に及ばず言っていま…

王様のマンゴー

[rakuten:everfree:1341324:detail] 今日ね、王冠かぶった人がお試しを配っていて、がめつい動きでサッと1つもらいました。先ほど食べました。 ちょーウマー…い…!!! 「贅沢な味わい、果肉のような食感に仕上げました。」と謳う、そのコピーに偽りなし!と…

リトル・ミス・サンシャイン

リトル・ミス・サンシャイン Little Miss Sunshine 2006年/アメリカ/101分 配給:20世紀フォックス映画 監督:ジョナサン・デイトン ヴァレリー・ファリス 脚本:マイケル・アーント 出演:グレッグ・キニア トニ・コレット スティーヴ・カレル アラン・アー…

やりました先生!

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (177件) を見る長かったよおかあさーーーん!!! amazonさんでは通常版になってますけども、私はど…

髪チェンジ

1年ぶりにパーマをかけました。カラーもみすぼらしいほどに汚いオレンジだったので、ちょっと落としたピンクをあてがって。うふ乙女☆パーマ+カラーコンボで5時間もヘアサロンにいたのでハラペッコリンで渋い顔で帰ろうと思ったのに、気づいたら新宿の改札を…

タモリ倶楽部

ぬか漬けが気になりつつも、いぬ(ryさんの脇汗に釘付け。誰か…気付いてあげて…(収録済み)

QJ

クイック・ジャパン 70出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/02メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (29件) を見るあんなに待ち焦がれていたのに発売してたのをすっこり忘れていたのをチズさんち*1で知って思い出しましたよ。と…

デスクトップを紹介します。

・・・会社のです。魂と先生の共存です。よっぽどです。

THE END

ゆうべレイトン教授が終わってしもた。ああ、どうしよう。クリアまで5日間。総プレイ時間11時間くらい。11わる5は1日2時間ちょっと。でも日曜日は夕方でかけるまでDSLiteが満充電→赤く点灯になるまでやってたんだけどな。しかし私が見かける小学生のDSってい…

のだめがゲームに。

http://www.nodame-ds.com/ なんでもかんでもゲームになるなぁ。予約特典にのだめのバッグを模したポーチがつくそうです。さすがに手は出しませんよ。しかし ジャンル:学園クラシック・バラエティ ってどうなの…。のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポー…

タモリ倶楽部

「空耳アワード」の「嫁ブサイクでした」といえば、幼き頃列席した従姉妹の結婚式なのですよ。(唐突に思い出語り) 当時小学生の私は光GENJIドンハマり。従姉妹も大人なのをいいことに相当なオリキだったので同士みたいな感じでした。いっぱい話したり、子…

そしてレイトン教授

洋しゃんが気取ってしゃべってる! 「英国紳士だからね。(やや低音)」 ゲーム自体もじっくりナゾトキできていい感じが漂ってます。楽しいぞこりゃ!脳トレが大丈夫な人にはオススメー。

雨だ

雨久しぶり?なのでケータイに残ってた晴れた日の東京タワーの写真を。そしてビニ傘とか折り畳みじゃない傘を小6から使ってないことに気付いてしまった。どうなの大人。

教授と少年

最近ゲームカテゴリのやんややんやのにぎわいっぷりに我ながら一抹の不安を感じてはいるのです。でも…でも…!!昨今のゲーム業界は欲しい時、見つけた時にさっさと買っておかないと手に入れることが難しくなることもしばしば。理想はフラゲ、でなければ発売…

Rocker Room!!#5」〜計算とソウル〜

「RockerRoom!!#5」〜計算とソウル〜 会場:新宿LOFT 時間:開場17:30/開演18:30 出演:マキタ学級、Scoobie Do、ザ・たこさん、東京60WATTS、宮崎吐夢バンド DJ:やついいちろう(エレキコミック)、mamo-Tanaka(THE LOWNUMBERS) OA:MacaroniBony 実は行…

マンガマン

昨日、「40分くらい時間を潰す」ことを余儀なくされて、とりあえず手近なマンガ屋に入りました。PLUTOとかデスノとか、中途半端に全巻揃えてなかったりするのがあったりして、でも欲しい巻がなかったりで、結局読んだことないのに手を出す。リストランテ・パ…

いわゆるWii肉痛というもの。

Wiiやるたんびに翌日腕が重いのは運動不足なのを否めないので素直に受け入れますけれども、Wiiがおうちにきて早2ヶ月。未だになるのはなぜでしょう。というか最近おうちに帰るのが遅くてWiiにさわってないので「うぃー!うぃー!」ってなってます。どうもス…

電車の中

私は背が小さめなので電車の中でモギモギなることが多い。特に満員電車。今の時期悩ませるのは、ジャンパーのフードについてるもふもふ、と、おろした長い髪の毛。どっちも目に入りそうになったり食ったりしちゃいかねないので乗る時になるべく避けて離れた…

購入。

で、並んでる間に遊ぼうと思って、土曜日に前から決めてたやつと勢いで2本購入。牧場物語 キミと育つ島出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2007/02/01メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (49件) を見るどう…

週末のこと。

無事魂のチケット確保できましたよ。超がんばりましたよ。SAKEROCKさんとの対バンと横浜ワンマン。しかし瞬殺っぷりが尋常じゃなかったですね。グループ魂、なんてコなの…!! ともあれ、いろんな方とお会いできそう?うふふ、よろしくお願いします。

久しぶりの麺通団

下北後麺通団へ。 めんたいしょうゆ(小) アセロラサワー ナス天 出し巻き玉子 「おもしろかったね!」「おもしろかったね!」「うんめー!」「魂のチケット取れてよかったね!」「よかったね!」「うまーい!」と、とりあえず今年入ってからさっきまでを総…

世界のえほん

第17回下北沢演劇祭参加 サモ・アリナンズProduce 劇団ワンダフルズ第2回目「世界のえほん」 2007年2月2日(金)〜2月6日(火) 下北沢駅前劇場 出演 小松チャンピオン(小松和重) オクイプレジデント(オクイシュージ) ハンバーグ佐藤(佐藤貴史) ボディ大政(大政…