タモリ倶楽部

空耳アワード」の「嫁ブサイクでした」といえば、幼き頃列席した従姉妹の結婚式なのですよ。(唐突に思い出語り)
当時小学生の私は光GENJIドンハマり。従姉妹も大人なのをいいことに相当なオリキだったので同士みたいな感じでした。いっぱい話したり、子供が買えなかったグッズをくれたりして大好きな従姉妹。その従姉妹が結婚するってんだから「きっとかぁくんみたいな旦那さんなんだ!*1」とワクワクしていたら
「・・・」
現実はそんなもんです。でもな。けどな。といまいち納得できないでいたら、従姉妹の友人が「かぁくんみたいな旦那さんかと思ったら…」と相手の家族まるっと無視仕様のスピーチをして、「ほら!やっぱりそう思うんじゃん!」って感動したことがありました。…思い返すとつくづくヒドいな私。
あ、いい旦那さんなのよ。ホント!そういえばもう10年以上会ってないなぁ。

*1:従姉妹はかぁくんファンでした。