荷造り地獄V


お久しぶりです!マジでついったーしかやってませんでした。テヘ★
ところでうち引越しをするんです。(唐突)リフォームなんでその期間中仮家にですけど。でも生まれてからずっとこの家に住んでいたので、その「家」じゃなくなるんだなーと思うとちょっとしんみり。なにしろ思い出プライスレス体質なもんで。でもさすがに老朽化に目をつぶれない部分も多くあるしねー。
リフォームと言っても「1階部分→2階部分」みたいに分けて作業するらしく、使わない荷物は2階に置いてっていいみたいなのね。しかし私の荷物の大部分が1階にある上、その上、なんでオタクってモノが多いの…orz ユニコーングッズ(当然現役時代からの)、小沢グッズ、ディズニーグッズ(これが一番尋常じゃない量。ショー撮影したminiDVとか。)、ジャニグッズ、競馬グッズ、野球グッズ、各種CD、VHS、DVD、マンガ等々…ああああああああああ…(死亡)ヲタグッズは2階に置いておけばいいんだけどね、量がパねぇんですよね…へへ…服も「うっかり激寒な日もあるこの時期〜夏」なのでほぼフルってことだよね…靴…今夜から仮家生活だって!ゆうべ聞いたwwwというわけで今日は半休取ってダンボールに延々と詰める作業をせねばなりません。あと、仮家生活中はネット、地デジ、BS/CSがすべてできません!なぜならうちはCATVで一括契約なので、取り外し工事→取付工事→取り外し工事→取付工事はちょっと無理ってことで断食することになりました!死ぬ!これは死ぬ!平日は会社でネットできるからいいけど(いいの?)、土日はケータイでちまちまとか…あははは!!