2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私の悩みを聞いてください。

私の悩みといっても、小さい、どうでもいいことかとは思うんですが。 西島秀俊が覚えられない。 覚えられないのです!!「あーこの人の名前なんだっけ?」「顔は見たことあるんだけどなー」レベルではありません。見るたび、「初対面」認識なのです。お初で…

黙れ

今見るのなくてフジテレビONEの「プロ野球ここだけの話」つうのを見てます。ゲストが橋本清と岩本なんだが、がんちゃんしかしゃべってないよ…同じ関西人なんだからがんばれよ橋本!元巨人だろうが!!つかがんちゃん日ハム時代はほとんど東京だろ?なに北海…

二大「肖像権!肖像権!」の出会い

ブランチであらシー見たよ!あらしヲタクよりディズニーヲタク歴の長いわたくしはいろいろ見所があって大変興味深かったです。やはりメインはミキミニバージつうことになりますが、そこはやはり松本さんなんだな…じたんはドナデジに挟まれてとても楽しそうで…

そしてまた日常

土曜日に札幌行って昨日帰ってきました。嵐と食い荒らしの2泊3日でした。(おう、なんか文句あるかね?)まだ東京と名古屋が残っておるのだ。すっかり腑抜けているけどまだ腑抜けるには早いんだぜ!と言い聞かせてみるテスト。 さっくんが地上に降りた天使で…

おはようございます。

今から電車に乗る地元の駅のホームです。 どうみても札幌あらしコンに向かう人が同じ電車を待っているよ…キャアアアアっ!!(なんとなく)

ハウスのシーの。

ヤフオク見て噴いたwwwたぶんそんな価値ないwww行きたい人は行ったらいいと思いますけど。たぶんペンラは持ってったらいいと思う。あ、でもジャニコンでディズニーのペンラ振ったらいけないんだっけ?逆もまた然りなんかな。ディズニーヲタクですらあ…

前髪切ったった。

すっかりコケシに戻ったよん☆自分で切ると止め時がわからんくなる危険。皮膚が弱いんで、伸びかけの前髪がまぶたに当たってめっちゃ腫れんねん><あースッキリ!

ぎょおおおおお!!

巨人日本一もろたぁぁぁぁぁぁぁ!

ふぉぉぉ!

あっとひっとりっ!あっとひっとりっ!

日本シリーズ第5戦

微妙に巨人が1点先制。まだこわいこわい。スコアボードが一昨日と一緒なんだけど… えもやんか立浪かわかんないけど、二岡に対して「古巣の巨人に『見返してやりたい』云々」ってさ!二岡がモナったからじゃん!巨人ファンは誰も二岡に「巨人からいなくなって…

すぽると

太一はしゃぎすぎw MVPの慎之助、この間のヒーローインタビューでのガムを謝罪wwwすげー叩かれてたもんなwww 坂本の「去年と違うところは?」ビールかけができるようになったことでしょ?20歳になったもんね! 大道はボールを手で打ちません。バット…

読売巨人軍、日本一おめでとう!

高橋のバットが振ったのか振ってないのかわりとびみょーで「どっちだ?」って思ってる間に当のジャイアンツナインはすでに狂喜してました。おっと、あんまりびみょーじゃなかったのかい?そ…そうか… えもやん:「クルーンは安心して見られるピッチャーじゃな…

うぉぉぉぉぉ!!

胴上げは見られなかったけど、最後の最後は最高にサヨナラ盛り上がっつぁぁぁぁぁぁぁ!!!大道と亀井としんのすけとまとめて抱いてやるぜ!原辰徳を世界一(済)&日本一(王手)の監督にしてくれだぜ!は?小笠原?年俸から巨人ファンに千円ずつ配れ。

汐留通過

日テレんとこのシャッターが「外界シャットアウト!くるな一般人!」って具合にズラーッと閉まってたので中を伺うと(人間のサガよね!)たぶん今夜のあらし番組の仕込みだと思われる具合に!黒幕かかってるとこステージなのかな…スタッフの数ぱねぇwまぁこ…

クヒオ大佐

昼間バルト9で観てきたよ! 明日追記っ

日本シリーズ2戦目

まぁあらしは置いといて、まずは野球!巨人負けましたね!これで1勝1敗!先発がダル×内海な段階で負けると思ってたよ^^私、5戦目のチケットを持ってまして、頭の中に「初戦を取って心理的に優位に立ち、2戦目は北海道のハムファンに日ハムの勝利をプレゼン…