私の悩みを聞いてください。

私の悩みといっても、小さい、どうでもいいことかとは思うんですが。
西島秀俊が覚えられない。
覚えられないのです!!「あーこの人の名前なんだっけ?」「顔は見たことあるんだけどなー」レベルではありません。見るたび、「初対面」認識なのです。お初です!ってくらいです。どうして覚えられないの…!!今日も『ゼロの焦点』を観たんだけど、広末の旦那役で、でもその人は「私が知らない役者さん」で、でも広末の旦那というなかなか重要な役を名前も知らないペーペー役者がやるはずもなく、さらに先日この悩みを友達に打ち明けていたこともあり若干警戒してたんでしょうね、「は!もしやこれは西島秀俊ではなかろうか!!」とドキドキしてたらOPバックで名前出たーーー!!!合ってたーーーー!!!正直「西島…?なのかな…?」ってそわそわしてるうちに野間口さんが出てきちゃって「わー!野間口さん!!」ってなっちゃったけどね。
しかし次回もまたEDのクレジットで「西島秀俊」という文字を見て「っはー!出てたのか!(どこに!?)」ってなると思います。私がちゃんと西島秀俊を覚えられる日はくるのでしょうか…?