2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ…

あらちくんたちは今日明日は名古屋でなんすな。そんなのもすっかりアレで今は「一日中モンハンできる」くらいのモンハン漬けです。いつもでしょ?って?いやいやそんなレベルじゃないって☆怪鳥の耳が欲しくてずっとクック先生マラソンなのに、耳破壊する前に…

おはよう!

最高気温17℃(雨)ってどんな服着たらいいの…!忘れたよ17℃用なんて! あ、包丁持った悪い人が新宿にいるらしいので気をつけて!(ズムイン情報)

ひとり酒

髪を切って、表参道〜渋谷を歩いて、ピアスを買って、服とお菓子を買って―(ここまで乙女)―新宿に移動して、久し振りに麺通団きて、しょうゆ(小)、天ぷら、出汁巻玉子と 酒 をかっくらって、これから電車でモンハン―(ここまでオッサン)しまーす! 一人…

偏食王

こむろてつやと目があった。その距離1m。びっくりさせんな。

ゲームニッキ

今日の日中はモンハンで頭がいっぱいでした。というのもモノブロス亜種が倒せないのです。死んだりはしないんだけど、タイムアップの連続で行き詰まってるのです。ちまちまな片手剣の限界なのか…ううう。つーわけで攻略サイトを熟読したり、ついでにプリント…

芋虫死亡

こwwwwwwwれwwwwwwwはwwwwwww

がびーん!

愛用の…グロスが…(800円くらいの安物だお☆)…生産中止に…なっていた…!!!

落ちないブラ

なで肩界のみなさま、いかがおすごしでしょうか?私の肩と言ったら、ブラひもは落ちる、カバンも落ちる、ジャンパースカートなんてもっての他、肩にかけるものみなズリ落ちるということでおなじみなんですが(おなじみ?)、このたびユニクロのブラトップに…

雨はまだ。

ファミ通一気(立ち)読みしてきた!

おはようございます。

1時間前からぴあに並んでますどうも!2番目でしたが、3番目がきません!地元のぴあは女性店員は手際良くて超信頼してるけど、男性店員だとモタモタしやがるので女性店員頼む!

頭を冷やせナッパ!

このCMが好きすぎる。アテレコ場面超見たい!!フリーザ声の子がなんとなくフリーザぽくていいよね…うふふ。*1 *1:そういえばUSJのスパイダーマンで中尾ボイスがあって「中尾隆聖!中尾隆聖!」って大変喜んだ。

19時〜21時まで。

今日は19時からゴチがあって、20時からタモステがあってグループ魂が久々に出るから必須で、でその時間丸々バレーがあって、もう大変! そういえば大阪へ向かう新幹線の中で24時間テレビ録画についてわーわー言ってたんだけど(7時間で録画止めちゃう機器が…

思い出したら書いてゆく。

普段から映画も本もなんも目に入れたそばから忘れていくタチなので、コンレポとか書けなくて(「あんなおもしろいことがあった」っつーのと、それが「どの曲のとき」というのがまるで思い出せない☆)、私の思い出はともだちのニッキで補完しています。が、思…

大阪メモリー

とてもじゃないけど大阪行った人のニッキではないテイなので、ぼんやりと書いてみようのコーナーです。わーい!

自己満足といいます。

あらしコンの例のフロート見てどうしてもこれがやりたかったので、やっつけ感100%ですが載せさせてください。一応ネタバレになるかの。

ファイト39475発明日もゲッチュウ昨日はランバダ

サイゾー 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: サイゾー発売日: 2008/04/18メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る朝イチで上司が渡してきたよwwwなんの雑誌かも把握する前に表紙見て「どは!ジャニーズじゃないですか!」と…

先日会社の人にものっそい衝撃的な郵便物が来て、私は大変興奮して体温も上昇して、「ずるいずるい!」と喚いたものの「あげるよ」とはならなかったのでケータイで写真だけ撮らせてもらったのですが、今日会社に行った時こっそりいただえちゃえばよかったわ…

雨がちらちら

昨日会社に大切なの忘れてきたので取りに来ましたよ^^めんどくせえ!しかし会社に着いたら会議室で打ち合わせやってたのでそんなの口に出していいません。おつかれさま!じゃあ私帰るね☆

返金メールキター!

大阪と東京別々だと思ってたけど、これは一緒に返ってくるっぽい?ギリギリ遠征費に間に合う!わりとリアルに困ってるから助かりますぅ〜!…はっ!これは元々私の金じゃないか!そして元を正せば緑じゃなくて青い封筒が欲しかったんだがね…

ぶっほおおお!!

朝ズムインにまつもとさんが映画の番宣で出てて、バードが「昨日さくらいさんと会ったんですけどね!」と、「おめ、この間も同じセリフ吐いてなかったか!?なんだよしょっちゅう会いやがって!仲良しか!!羨ましいじゃないかこのヤロー!」と思ったところ…

20分間のこと

45分の電車に乗ると、錦戸亮に北村一輝のエッセンスを足した感じの、長身のイケメンが乗っててドチドチする。すげーの。似っぷり。

くぁぁ!

細かいの収まったから寝ようと思ったところにちょいでか来るんだもん!怖くて寝られないよー!でも眠いよー!

いやぁぁぁぁ!

地震長いし、何回揺れてんすか!こわい!こわい!しかもさまぁ〜ずさまぁ〜ずでちょうど地震の話してる時に。おかげで続きが全く耳に入らなかったつの。もう揺れんなよ…!

んふ?

さっき起きてテレビつけたら岩松さんと獅童と良々くんが並んで座っとる!日曜日の朝なのにあまりに濃い気がします!これなんて番組なんですか!(動揺)

な…なんだって…!

芋洗坂係長って「テンション」の田口浩正じゃない方だったのか…!って田口の方しか記憶にないけど! 私の中の田口浩正はずっと「ローリポップローリポップ」つって指で頬の内側をポンッとして「ボボンボンボンボン」ってしてるんだぜ。 (今昨日のやりすぎコ…

もうなんかあれだ。

ごくせんはあれね、現代の水戸黄門ね。 「この紋所が目に入らぬか」=「あたしはこいつらの担任の先生だ」 つか今日の話、前もこんなんやってたよね?どっちのシリーズか忘れたけど。

モンハンにっき

ドドブランゴ倒したよー!ペイントボールも千里眼の薬も忘れてた自分にびっくりしました☆どこ〜?どこ〜?(千秋〜)みたいな☆ 次は火山か…ふふふ。水属性の武器がまだ作れてないんだけどどうしよう^^フルフル亜種たんに会いたいわん!

会社でも落ち着いた。

異動三日目。未だ社長を始め、いろんな人に「こっちにいるの、なんか変だね。」とね、言われます。2年前まではいたんだけどNA…☆瞬間湯沸かし器上司は思ったよりメンドいかもしれない。雑談の内容がいちいち重い。超重量系。もはや「雑」談ではなく、面接を受…

ちょっと落ち着いた。

嵐が24時間テレビ櫻井翔「光栄に思う」 嵐が、今年で31回目を迎える日本テレビ系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(8月30、31日放送)のメーンパーソナリティーを務めることが1日、分かった。04年に続き4年ぶり2回目。総合司会を徳光和夫(67)西尾由佳理…

ひぃやぁぁ…!

え…24時間テレビ…!?ギャァァァァ…ァァァ…