ぶっほおおお!!

朝ズムインにまつもとさんが映画の番宣で出てて、バードが「昨日さくらいさんと会ったんですけどね!」と、「おめ、この間も同じセリフ吐いてなかったか!?なんだよしょっちゅう会いやがって!仲良しか!!羨ましいじゃないかこのヤロー!」と思ったところにさとちの連ドラ主演ニュースが!まったく気の抜けない日々だぜ…!!おめ!!これで「さくらいはキャスター、にのみやは映画、あいばはバラエティー、まつもとはドラマ…で、おおのは??」って言われなくなるね!楽しみやっほうー!
ああもう来週の今日は初日じゃないですか!ねぇねぇUSJ行きたいお!!そんで私の「特技:物言わぬ着ぐるみと仲良くおしゃべり*1」を発揮させたいお!!>私信

*1:去年後輩とTDLに行った際ドン引きさせた。リロ〜リロ〜えへへへへ〜