2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつはいくらまで…

日曜日に初ロッキンなので荷造りちう〜☆とりあえずネットで「夏フェス 持ち物」で検索かけて出てきたリスト片手にチェックしながら準備してます。WIREとかナノムゲンとか室内のしか行ったことなくて、野外は高校時代に富士急ハイランドのサウンドコニファー2…

ハウス食品とのコラボ

ハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーン ははは!!ついに出たなハウスめ!!こんなん無理だっちゅーの!!言っときますけど、たぶん初めて言いますけど、私は過去に相当な、かなりの、ハードディズニーヲタクだったのである意味これは夢のコラボで…

柴田が酷かった。

昨日の深夜、風呂上がり〜就寝までのつなぎでつけてたTVがこれまた死ぬほど面白くて逆に寝られなかった件をここに記す。 ジョーデキ!!芸能人こだわり王講座 イケタク - フジテレビ 私の中の「動物大好き芸能人」と言えばかつてココリコ田中でしたが、最近…

『劇場版ポケットモンスター アルセウス 超克の時空へ』

ポッケモン!ポッケモン!

あえてググったりせずにふと疑問に思ったことを吐き出してみるだけのコーナー

スキャットマン・ジョンって死んだんだっけ?

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』

素晴らしすぎて後半まばたきと呼吸ができんかったとです。やばいやばいちょうおもしろかった!!

「東京には空がない」

って智恵子が言っております。以前カメラを3台買ったことを書きましたが、それらでポツポツと撮っています。…同じとこばっか。会社から見える景色が一緒なんだもんんんん!「東京タワー」というフォトジェニックたんが見えるのはいいんだけど、同じ角度、同…

近況報告

忙しくて死んじゃうよ!! つーわけで毎日一生懸命お仕事しています。四半期決算だものね…ははは(乾)並行してエヴァを最初っから見返しています。今11話目終わった。思えばオンエア当時は大学生で、単行本も買ってたし(途中まで)、アニメも観てたはずな…

三沢お別れ会の参

いよいよ。 もうすぐ、さよなら。

三沢お別れ会の弐

橋渡りきった。まだ1.5駅先。絶え間なく花なんか初めて買ったような男子たちが列に加わってゆく。初めての花は女の子に渡したいだろうに、彼らのヒーローに買うことになるなんてね。列が進むスピードがさっきから早くなった。ぐんぐん歩いてはちょっとストッ…

三沢光晴お別れ会の壱

まず新橋で花を買うのに30分以上、ディファ有明の最寄り駅で降りようとしたら「列、あと2駅向こうですよ!」と乗り込んできた人に教えてもらい、降りようとした人たちみなUターン。2駅向こうである新豊洲駅で降りるも自販機のペットボトルオール売り切れ、コ…

わぁっ!

グータンヌーボなんて普段見ないのにテレビついてたからふと見たら星野真里とともさかりえが!右曲がりと左曲がりが!揃ってる!拝みそうだよ!テンションあがった!