近況報告


忙しくて死んじゃうよ!!
つーわけで毎日一生懸命お仕事しています。四半期決算だものね…ははは(乾)並行してエヴァを最初っから見返しています。今11話目終わった。思えばオンエア当時は大学生で、単行本も買ってたし(途中まで)、アニメも観てたはずなんだけど、付き合いやらバイトやらでさすがに毎週夕方観られるような年でもなく飛ばし飛ばし観ていたので、実はちゃんと通して観るのは初めてだったりするー☆だからちょうおっもしろーい☆そんで破を観るのだ!周りの評判がすごくいいので楽しみなのだ!あと七夕の菅野よう子ライブにも行ったんだが、そっちは今書いてる最中です!すんばらしかったのでちゃんと書きたいです!また落ち着くまでサラバじゃ!シュタッ!!