2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆ…ゆ…ユニコーンだ!

やっと…やっとでたまん!ちょうドチドチしながら録画張ってたお…あ、写真は「大迷惑」のカセットテープです。カセットにだけ民生の歌唱指導が入ってんの(^ω^)懐かしい(^ω^)今じゃ聞くすべがないし(^ω^) やーホントに復活したんだなぁ…。あんま違和感ないと思…

セレクトアタック!

実際見ておもしろいのしか紹介しません!! ゲーム実況動画って9割モンハン絡みしか見ないので知らなかったんですが、これ見たら腹筋崩壊して死にそうなんだけど!!「今さら秋山森乃進てwww」とか思ってサーセンwwwものすごい「恐怖」に耐性のないうp主…

ポケモ〜ン

この需要のないエントリをなぜあげるかと問われたら「私のため!」と答える他ない。のだ。 さーて一人目のジムリーダー・ヒョウタを倒しましたよ!ヤツはいわポケモンの使い手なので、事前にコダックとワンリキーのレベルアゲアゲ↑↑して挑みました。まだ序盤…

夢…?

朝、ズムインのエンタメ見て大爆笑したのまでは覚えてるんだけど…それがなんだったのかが思い出せない…思い出そうとすると頭がイタくなるの…や…やったー…やったーm

ポケモンマスターになるために

ケータイの待受画面をポケモン相性表にした。 くさがほのおに弱いとかほのおはみずに弱いとかはね!覚えてる(つーかわかる)んだけどね!なにげにめちゃくちゃ重宝するよ!

はてなネイル出し…w

初めてやってみますがよろしいでしょうか!1回くらいはいいでしょうか!写真どう撮ってもボケボケですがいいでしょうか!エヘヘー(o'v'o) 「アホ丸出しでやりたいっす!」とオーダーしたわりに普通に落ち着いたんだな。もっとハデなピンクになるはずだった…

ポケモンプラチナ

さぁじたんの誕生日祝いも書いたし、お次はポケモンですwww今日から始めたよ!モンハンがG級になったら「もうソロじゃムリ\(^o^)/」みたいな☆時間切れしまくって50分無駄になったことに肩をガックリ落としまくりなんだぜ!ちょっとねんねしててね☆>PSP…

さくらいしょう生誕!

じたんよ!誕生日おめでとう(^ω^)(^ω^)間に合った(^ω^)(^ω^) 最近あんまりジャニアンテナはってないからうっすらとしか生存確認できてないけど、しかし見られた時は必ず当ててきてるのはホント神だよね。打率で言ったらある意味イチロー以上なんじゃね?200…

モンスターモンスター

そうそう。昨日あまぞーぬで頼んだポケモンがもう届きましたのよ!発送が「佐川」の「メール便」ちゅう「魔のコンボ!」と言わざるを得ない方法が注文メールにあったのでクラクラしてたんだけど注文翌日に届くたぁたまにはやるじゃない佐川!つかいつもこう…

NODA MAP「パイパー」

観てきたよ!大学時代演劇サークルだった会社の男の子に「なんでオレの分もチケット取ってくれないんすか!!」って毎年言われてたので今回は取ってあげました。崇めたて奉れ。4連で取って、その男の子と彼女、私と友達なはずだったんだけど、友達が仕事で来…

なに?21世紀?

まこといんたーねっとというものはおそろしいものじゃ!!!

ビョーキ。

ニコニコの「いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況」を見終わった。 昨日夕飯時にポケモンアニメを見た。 初代緑経験者。 ポケットモンスター プラチナ(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/09/13メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 250…

中学の時いけてな(ry

昨今の空気の乾燥。ノドはなんとか毎日のホールズたんによって守られていますが、が、大変なのは皮膚です。カッサカサです。手足胴、どこをとっても「潤い」という言葉が見当たりません。もはやこれは粉ふきイモです。笑い飯で言うところの西田です。あ、ち…

今会社

デスクの上にはミミカキ(スティッチの)が転がってて、バグポケ見てゲヘゲヘ笑いながらツメ研いてます。優雅すぐる。

私の胃

朝起きたらひっさびさに胃がちょう痛くて、おじやをちろっと食べただけで会社に来たら今モーレツにぎゅるぎゅる鳴いてる。ハラが!ハラが減った!急に元気になりやがって…

7人目のSMAP現る(ただし変態)

パピヨン誠(の弟)の新作キター!! 問題作「誠氏ね」の後が微妙なDJとのセッションで悶々としてましたが、インフル誠がついにジャニ界に手を出したおwww歌ってるしwwwなんか「嵐もやってくれ!」とか超言われてんだけどwwwこれには期待せざるを得な…

ふい〜

明日はネイルの日なので(なんて女子っぽい書き出し!)つけてたカルジェルを落としました。自分で。片手ずつ片付けるからなんだかんだで1時間かかるお…。ツメにリムーバーをひたしたコットンのっけて、その上から一生懸命アルミホイル巻いたらギュウギュウ…

潜入

某鼠の国の主宰の支配下にある食堂@アンバサダーホテルに来てます。あの鼠ちょうかわいいすけど。アヒルもかわいいんすけど。くやちい…!ビクンビクン!

ユニコーンライブチケット譲ります。

UNICORN TOUR2009 蘇える勤労 2009.04.01(Wed) 会場/横浜アリーナ 開場/18:00 開演/19:00 天井桟敷シート×4枚 1枚/6,000円天井桟敷の名の通り席はあまりよくないと思いますが、まぁ横アリなので「超まめつぶ!」「全然見えない!」ということはないでしょ…

テレビっこの体に鞭うつような。

おととい、いつものようにワンセグ見ながらお風呂入ろうとして、アンテナ出してテレビ起動して洗濯機の上にケータイ置いといたら、落ちた。「あらら〜」と拾いあげたら一つだったケータイが二つに。本体とアンテナの 二 つ に 。・・・・・・・・。 ぎぃぃぃ…

やらさせていただいておりますはいはいはいはい。

残業デイズが終わると同時にものすごーーーくヒマになりました。格差社会。(まちごうとる)なのでニコニコしてます。 タイトルが「いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況」なのにバグったら動じまくりんぐなやまもとが超おもしろいのでみんな観たらいいと…

深刻なエラーが発生しました。

やぁっと残業残業の毎日から解放されたよイャッフゥ〜!!(た・ぶ・ん☆) ちゅうわけで急遽ぴよたんとカラオケ行ってきました。2時間「ミク・アニソン・ゲーソン」ONLY!!オンリーユー!!きーみーg …げふん。まぁそもそもミクカラしたいねっつーことだったん…

源氏物語千年紀

いきなり裸wセクロスシーンwさすがですw 画が大和和紀じゃねぇぇぇ! 主題歌が…ぱ…PUFFYだと…!? 頭の中将のビズはもっとチャラくないと!って声がキョン*1じゃないか!キョンwwwなwにwしwてwるw ナレーションの紫の上がまさかの遠藤綾!シェリ…

ひかるのきみっ!

みんな大好き源氏物語のアニメが0:45から始まるよ!声優も鶴ひろみとか藤田淑子とか堀内賢雄とか大御所がいるよ!光GENJI(違)がお隠れになったあとは宇治十帖とかやるのかな!夕霧ー! これって発表の時はあさきゆめみしが原作(そもそもの原作は紫式部だ…

週始め

結局残業じゃないかぁぁぁぁ!!!! だいたいさ、会社に「デスク」と言われる係(係?)が3人いてさ、私以外の2人合わせたのの3倍くらいを私1人で抱えてんだけど!分配おかしいでしょ!給料あげろよ!…と、せめて残業代でちまちま稼ぐ。(←小者)しかも家帰…

一区切り。

モンハン、やっとこ村アカムトルムをクリアしてエンドロール観ました。よぅしこれではきゅんが作れるぞー!わーいわーい!でも素材が足りないからもっかい倒しに行かなきゃ!

いたのか…!

お風呂のお供によくケータイをジップロックに入れてワンセグでテレビを観ます。今日はキラキラアフロ。アフロ終わりでザッピングして、裁判員制度のことやってる番組があったのでそれを観ることにする。私は裁判員になるのはイヤじゃないのです。推理小説ス…

食べたものと相殺したい

下に書いたように、今日はトドのごとく寝っ転がってゲームしてただけであまりに動いてないので今ダイエット器具(持ってんすのよオホホ)にて運動中。お供に痛いラインナップのiPodしゃっほー。♪ぶちぬけ〜!!*1とか熱唱してて我ながらどうかと思います。で…

緩急

やっと一週間がオワタ…ホントに会社始まって1週間だったのかわからないほど忙しい1週間。5日中3日残業したよ!クソ忙しいんじゃ!そんな仕事の時の作業用BGMは ミクでした…ぼへー。ミクかわいいよミク。カラオケでくそ歌いたい。ブラック★ロックシューター3回く…

アニメロサマーライブ2008

「ここ…地上波ですよ…?」 な内容でした。いくら深夜とはいえ。(@TBS)挟んでくるCMも濃ゆいwwwミク歌、しかも「ハジメテノオト」が聞こえてきて「っえー!?」って画面見たらミクリンレンのフィギュアのCMだたwいやこれはこれでかわいーんだがw 中身…