ポケモ〜ン

この需要のないエントリをなぜあげるかと問われたら「私のため!」と答える他ない。のだ。
さーて一人目のジムリーダー・ヒョウタを倒しましたよ!ヤツはいわポケモンの使い手なので、事前にコダックワンリキーのレベルアゲアゲ↑↑して挑みました。まだ序盤だし、よゆーよゆー。こんなところからてこずってなんかいられない。
では備忘録も兼ねて現在のパーティーのご紹介をば。

マリオ(ヒコザル)Lv.13
とびこ(ムクバード)Lv.14
あほづら(コダック)Lv.16
わんぱく(ワンリキー)Lv.14
Mr.K(コリンク)Lv.12
ごくつぶし(イシツブテ)Lv.10

クロガネシティでコダック大活躍だったのに、「ゆけっ!あほづら!」って言うたびちょっとだけ心が痛んだ。でも後悔はしていない。そして想定外なことにLvが一番高くなってしまった…マリオがんばれ…。いまんとこ下2匹は完全にオマメ扱いです。役立たずめ!
しかし、私ってばゲームカテゴリだとやけに饒舌だな。指がスラスラ動く。32さいなんだけど。今回は自重してんですこれでも。