2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バハハ!

やまたろ以外の3人さっそく上っ張り脱いじゃったwww

ひゃああ!

みんなまつもとカラー…!!あ、はてなは実況禁止ですか?

デジタルくん

我が家は絶賛地上アナログ波で日々生きているんですが、神様ってイジワルで、M-ONでハピネスPVやったらしいじゃない?んで17時からもあるっていうじゃない?会社はCS入るじゃなーい☆★☆★とさっきエンヤコラ録画予約をしたんです。一生懸命したんです。そんで…

有楽町店が!

クリスピー・クリーム・ドーナツ 10/12有楽町イトシア店オープン http://www.krispykreme.jp/KKDJPressRelease.pdf おおお!これはいいニュース!新宿より行きやすくなる!イトシアって有楽町から西武/阪急に抜ける道の手前の工事中のとこかな。そうだよね。…

すべてがHappiness

ハピネスのPVを拝見しました。会社で。気づいたらメモに「おいちい」って書いてました。どうして。 それにしてもハピネスの名に恥じないハピネスぶり。ちなみに地上のハピネスが全てこのPVに詰め込んであります。そしてそれは同時にそれを見る私たちもハピネ…

んん?

jticketってナニ?昨日までなかったよね?ていうか東京の当落マダー?

耳からエイト

レコメン、初めて聞いたじょ。ちょっとだけ。もうね、「ラジオを聞く」っちゅー体質でないのですよ。気づいたら終わってる時間だったり、ただ聞いてる、ということに飽きたりしてホントに聞けない。中高生の頃は勉強しながらラジオつけて、投稿とかもしちゃ…

ずんたま御生誕祭

24歳おめでとうございました!と1日の終わりに祝う。みんな早くにお祝いしてたからこんなのがいてもよかろうもん。コンにて裕次郎道明寺セットもらったとかもらってないとかぬこをヒザに載せたとか。なんだ貴族か。「は?貴族ですよ?」って言われたら一も二…

我が愛しの有閑倶楽部

「亀にドラマ取られてばっかりでスネちった赤」主演。主演?魅録が主役?えー!6人が主役で、その中でも悠理でしょうが! 原作ファンが思いきりガックリしてる中で2ちゃんの人が出した案がなかなかよいです。 剣菱悠里・・・つちやアンナ or 平山綾 白鹿乃梨子…

そうなんすか…

有閑倶楽部、仁さんが魅録だって…キャプテンじゃないの…?*1 *1:妄想だったのでね。

キター!

ああずんたまエントリーで今日を終えようと思ったのに…。 アメトーーク!スペシャルで念願の「ドラゴンボール芸人」が!ついに!ついにクルー!すっっっっっごい楽しみぃぃぃぃ!ひゃほー!

ケータイ件名の件について。

携帯メールの件名「Re:」が5割超える〜アイシェアが調査 http://japan.internet.com/wmnews/20070829/4.html 私は結構件名を変えるんですがね。こっちは都度変えても「Re:」で返ってくるとちょっと悲しいよね。というわけで私の送信メールの件名直近10件を…

HPかいふく

まだ軽い眩暈はするものの元気が出てきました。関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常盤 [DVD]アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 6人 クリック: 46回この商品を含むブログ (16件)…

おにゃのこ限定☆

一週間はやいんだよー心の準備がまるでできてなかったよー「マジでか!」って普通に言ったよーおなか痛いよーしくしく。 昨日漫喫で「女帝」読もうと思ってて、でも雷雨が来始めててたから諦めて、今日こそガッツリ読むつもりだったのに! + ぐぉー!猛烈な…

会社の電話

ちょwオーリーw誰がwwwGJすぎる!

女王国の城

有栖川有栖の江神先輩シリーズ新作が来月(あたりに)出るんだって!っていうのをさっき知ったよ! 大学に顔を見せなくなった部長のことが気にかかり、推理小説研究会の後輩アリスは江神二郎の下宿に不法侵入。室内には神倉へ行ったと思しき痕跡が散見され、…

グル〜ブじごくファ〜イブ

バイトヘル2000 PSP the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/08/03メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (31件) を見るずいぶん前に買ったこいつですが、旅行の際にやっと開封しました…

ケータイ国盗り合戦

というのを地道にやっております。

うつくしまふくしま

家族で福島旅行に行ってきやしたの。去年は箱根のユネッサンでした。いつも母と妹が決めて、私はそれに合わせるだけw フラガール。普通の光学3倍ズームデジカメで根性の写真。私はビデオ班でしたが。すごい混んでたー!映画の『フラガール』と似たような演…

腰すごい。

フラガール見てきたよ!「これ蒼井優ちゃん(がやったダンス)だ!」とかキャッキャはしゃいじゃった!楽しかったぁー!そして暑かった…はしゃいだといえば、7人ステージに出てきて、それが赤・ピンク・オレンジ・水色・紫・緑・黄色だったので「あと黒がい…

家族旅行

ハワイアンセンター(現在の正式名称わからず)に来たんだぜ!

ビックリした!

やまたろにメイドな猫背椿が!「わ!猫背さん!」って素で言った。

おっ…ぅ〜

明日大阪分当落発表…!ばっちん時みたいなことになりませんように…

ギャス!

すげいのいっぱいでてきた!3090えんとかかいてんのもあるんですけど…やすい…あらしのはんぶんいかだお…やべーうざいくらいのゆにがたりしたくなってきた!(たぶんやります)

ごった煮

会社近くの商店街で今日から祭りが始まった。動員数50万人て…!普段ホームレスのおっちゃんしかいない公園も人と出店で埋まってる。今朝お家を解体してたのはだからか。普段住んでるところに楽しそうな人がみっちり。祭りの3日間、どんな気分でどこにいるん…

たみおくん

奥田民生・UNICORNのトリビュート出んぜ!と話題ですが、UNICORNに青春を捧げた身としては感慨深いですね。そして「93年解散」と見て愕然。え…もう14年も経ってんの?あの9/21から?あの日生まれたコはもう中ニなんですよー大きくなったでしょー?ウフフアハ…

池袋だよ

おとといのしょうが焼きの匂いを忘れられず、松屋にて食す。大戸屋あったけど、あそこサーブが激遅なのでヤダ!して松屋のしょうが焼き。うーんちょっと甘いなぁ。あと玉ねぎと炒めてあるのよね。キャベツのがよいな。つかこの手の店で定食食べたの初めてだ。

犬顔家

劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り 『犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート』 作・演出 いのうえひでのり 出演 古田新太 宮藤官九郎 勝地涼 橋本じゅん 高田聖子 小松和重 粟根まこと 逆木圭一郎 右近健一 河野まさと 村木よし子 …

自分のために

えーと、この大量のようつべくんたち、我ながらウザいでっす☆

待ってましたー

逆転裁判3 ベストプライス!出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/08/23メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (86件) を見るついに今日だよ!逆裁3はホントネ申。最終話のあのワクワク/ドキドキはホントネ申。みったん…待って…