うつくしまふくしま

家族で福島旅行に行ってきやしたの。去年は箱根のユネッサンでした。いつも母と妹が決めて、私はそれに合わせるだけw


フラガール。普通の光学3倍ズームデジカメで根性の写真。私はビデオ班でしたが。すごい混んでたー!映画の『フラガール』と似たような演出なんかもあって、映画観てると「わぁ!」って余計になると思います。サモアの火の踊りは男性が火が燃え盛る棒(棒て。)持って踊る。男性の名前がみな「マサ斉藤」方式でした。…カタカナ+苗字でマサ斉藤を例えに出すのもどうかと思いますが、ごめんなさいこれしか出てこない。

次の日はアクアマリンふくしまへ。一面イワシ!Iwashi-Iwashi-Iwashi。*1そしてそのイワシの大群の下方にマグロが回遊。すげー!うまs

セイウチがすごかったです。ファミリー層がドンびきです。注意してください。
結果としてはユネッサンのが私は好きです。プールのスタイダー系が総じて別料金なのがイヤだ。
スパリゾートハワイアンズ http://www.hawaiians.co.jp/
アクアマリンふくしま http://www.marine.fks.ed.jp/

*1:一応やらなきゃと思って…。