2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

この間友達と遊んだ時に「知ってる?」って教えてもらったニコニコの「演奏してみた」カテゴリーの人々が楽しすぎてニコの森から出られません。たーすーけーてー!!!仕事中も家でもPC張り付いてずっと観てます。同じのとかよゆーでリピートリピート。mp3に…

おめれとー!

ミラコスタで友達の結婚式でーす!ミッキーとミニー来たよ!

もうどうとでもなれ。

J

会社に落ちてました。LIVE ウラスマ [DVD]アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/12/12メディア: DVD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (10件) を見る近くにいた1年生(23歳)との会話。 「これ誰のー?」…

に…ニ岡が…!!

マイケルと二岡、2対2の大型トレード合意! 来季こそ日本一奪回へ、巨人が早くも補強に乗り出した。二岡智宏内野手(32)、林昌範投手(25)と、日本ハムのマイケル中村投手(32)、工藤隆人外野手(27)の2対2の交換トレードが合意に達したことが10日、明ら…

西武優勝…か…。

見事に負けました。ホントに「あと一本」が出ないな!巨人は!バカ!西武に岸様がいなかったらグラスのひとつやふたつ割ってたぜ。(妹とものすごい汚い言葉で西武を罵りつつ、岸が画面に映ると「あ、岸だ☆」「イケメン☆」って言ってました。)

いやぁぁぁぁぁぁぁ!

逆転された…吐きそう…吐いちゃいそう…全力で「負けないで」歌うから!日本一は巨人にちょおだいいいいいいい!!!!!

はああん!

普通に新機種調べにカタログを手にしたら!