2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャアアアア!!!

今日は松本さんの聖誕祭@国立なわけなんですが雨!雨だお!雨筋がすげー早いお!つーかこれは大雨ってやつですね>< RIJFの時に雨予報の恐れがあったから雨対策グッズはバッチリだもんねー☆雨の中のライブ…オラわくわくしてきたぞ!!(こっちも向こうもい…

ぜろ

ダメだ…さっくんがいけめんすぎて画面から目が離せない病に…なんであんなにきれいなおかおをしてるんですか!!

リアル嵐

ふぅ…(風呂上がり っやー!!国立ちょおおおおおお楽しかったよぉぉぉぉ!!私あらしが好きですのん!なんかすっげー雨降ってて、すっげー寒くて、長靴と迷って結局履いてったスニーカーの中はザブザブになってたけど、完徹した朝みたいなテンションでアヒ…

はっ…!夢か…

国立終わって新橋で飲んで帰ってそのまま寝てたようだ(キリッ こんな時間、普段なら寂しさと自己嫌悪の極地なのにテレビにこやしげが生で出てるから今日はいい日☆でも明日もなのにこんなんじゃ疲れが取れないんだぜ\(^o^)/

流れが早い

はぁ〜ん!明日もう国立なの!?←違うよグッズ販売だけだよ!半休取って行く人がここにいるよ! あらしのことちっとも書いてないけど、国立行きますーん☆ぐいぐいテンション上がってたのに、さっき観てきた『南極料理人』の堺雅人(とくに6月あたりのロン毛…

ケーブルテレビがやってきた!

日曜に工事を終え、ついに我が家は地上波以外のチャンネルを手に入れました。ひょっほー!それに伴いネットが光になったよ!私のISP履歴はビッグローブ(ダイヤルアップ時代)→YBBですが、nifty指定だったのでISPも変更に。YBBは初めてADSL1Mが登場して「ヤ…

リーマンショックの余波

お金がない!のは小田勇次の。(←変換した一発目のまんまで) やーホントにお金ないのよね。今。行きたいところへ行けず、ひっそりと家で手持ちの娯楽で過ごしてます。先日も「昼メシ行く?」に「おかねないから…」って返さざるを得ず、大変寂しい気持ちにな…

『サマーウォーズ』

くぉぉぉぉぉ!!おんもしろかったーーー!!!正直お金がないがために「DVD待とうか…」なんて一瞬思ったんだけど、全然そんなことなかったよ!これはスクリーンで観るべき!!エヴァといい本作といい、大人向けアニメが秀逸すぎる今年の夏。日本に生まれて…

のそのそ

ろくな更新をしていない日々ですが、いろいろ書きたいことあれど書けてません、というのをずっと続けています。まったく学習能力のないわたし。バーカバーカ!今なぜ書いてるかというとシルシルミシル観ようと思ったら熱闘甲子園やってたからです。先日の如…

昨日死ぬほど笑ったこと。

柿ピーとのりピーの見分け方 柿ピーとのりピーの違い お菓子が柿ピー おかしいのがのりピー 辛いのが柿ピー 辛いのがのりピー 酒のつまみに出されるのが柿ピー サツにつまみ出されるのがのりピー 病み付きになるのが柿ピー 病み付きになってるのがのりピー …

続きまして

ソカバン中です。曽我部くん見るの10年ぶりくらいだw

RIJFきたー!

やってまいりましたひたちなか。やっつんのDJやっぱ間違いない!