リーマンショックの余波

お金がない!のは小田勇次の。(←変換した一発目のまんまで)
やーホントにお金ないのよね。今。行きたいところへ行けず、ひっそりと家で手持ちの娯楽で過ごしてます。先日も「昼メシ行く?」に「おかねないから…」って返さざるを得ず、大変寂しい気持ちになりました。おごってもらえましたけども。昼ごはんは、朝に白飯をラップにくるんでそのままカバンへ放り、会社で常備しておいてあるレトルトのカレーとかハヤシとか牛丼(ドンキでまとめ買いした)をかけてチンして食べてます。あんまり美食にこだわりがないので助かります。うまいもんはもちろん大好きだけど、めんどくさいなら、「じゃあいらない。」ができる子です。昔はよく「メロン食べる?」「食べる!」「じゃあ切ってきて。」「じゃあいらない。」ってやってたなー。性根から腐ってるんですよンフフ^^
夏はセールとか外出とかで出費が嵩んでカードの請求とかおそろしいことになっていて、こわいこわいってここんとこは自重してますんで、これが落ち着くのが9/25の給料日…になってればいいんだけど。(ゲッソリ あらしコンとかUNIの川西50歳おめっとさんライブとかあるからな…グッズは抑え目に…基本的に「思い出プライスレス」体質なのでその場のテンションでよく無駄遣いをしてしまいます。理性を持て!