2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わぁすごい!

マスクすんの忘れて寝たら案の定ヒューコラしたので、サルタノール(という喘息用の薬)吸入。ドキドキ……呼吸がラクになった!すっげえ!なんで今まで処方されなかったんだろう。チクショ。さてあと1時間寝る。で起きたらわりとケロッとしてるのです。「明け…

眠い

×-GUNに眠い。ので今これを読んでいる。今というのはまさに今、JUST NOWということです。会社です。嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 迫稔雄出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 78回この商品を含むブ…

リラの咲くころ

赤坂兄さんタイーホかぁ。あーーーあーーーー!って感じですね。私のあっくん*1、ディナーショーどうするんでしょうか?で、ソッコー解雇なようで。HOTELはもういろいろアレだなぁ。観てないけどさー。再放送ぶった切られたようだし。 *1:初代オレの旦那

しなやかに

私の髪はバリカタなんだけど、LUSHのヘアケアにしてから生涯初めて自分の髪を「柔らかい…!」って感じるようになったんすよ。でLUSH前に使ってたボトルのいわゆるふつーのシャンプーとコンディショナーを放置してたので、LUSH休んで消費中。したらまたバリカ…

ぐったり

とりあえず咳が治まったので、会社は半休して病院行って、喘鳴もなくなったから発作に備えていわゆる喘息用の口にくわえるアレ、「しゅこー」てやる薬をもらってきました。これで対症療法はできる!ついでに点鼻薬も。咳しすぎて体がダルい…

ネズミースィー

ミッ○ー総督。 冒険とイマジネーションの海!人いっぱいでした。無駄にキョロキョロしてきました。タワーオブテラーは混んでて乗れませんでした。日中はものすごい暑かったです。とにかく人いっぱいでした。

午前6時

かれこれ2時間喉がヒューヒューゼーゼーいってます。喘息デター!おもくそ「ザ・喘鳴」してまぁ〜す☆してまぁ〜す…orz前回トイレの中で倒れた以来、久々だ…横になってると苦しいし、起き上がってると寒いー鼻も詰まってて息ができない\(^O^)/

にゃほー!

鼠海にきたお!めちゃくちゃ混んでるお!

でれでれ。

とうとう今日は一歩もおそとに出なかった。 理由1 雨 理由2 女子祭り開始 理由3 寝違えた 首回らんと何もする気がでません。おかげで何時間昼寝してたか。*1何度うぃーーーーく見たことか。*2小山くんの声いいねぇ。まっすーがかわゆすなのはもう。もう。ア…

起動!

最近自分のMacより妹のWinばっかいじってたんだけど、たまったCFのデータを落とさねばならなかったので久々に起こしました。んでついでにはつべのぴねすとうぃーーーーくのPVをケータイにぶっこんだ。ちなみに私のあいぽど氏はめっちゃ古いので動画には対応…

ギャース!

何気なくザッピングしてたら3ちゃんで「シェイクスピア・ソナタ」やってるー!録画したかったお…観に行ったんだけど…わうわうもしあてれも観れないからこういう地上波で舞台観られるのは貴重な機会だと言うのに…動揺してら抜き言葉がグチャグチャです。おか…

雨の中ひとり

駅前の駐輪場で20分途方に暮れていました。見つかんなくて。なんだか駐輪場まわりで夏前から工事が始まって、工事前までの「絶対鉄板で置ける場所(迷わない)」が消滅。それから毎日のように自転車を探しているんです…パラソルでもおったてたろか!と迷う度…

仕事

守秘義務、というものがあります。仕事で知りえた情報を口外しちゃいけませんよ、っていうやつね。で、そういう話を両隣の人同士でされたりするとイヤでも耳に入るじゃない?間に挟まれてんだもの。で、それが自分にとっても「ウハァ…★」って話だと耳がダン…

ぶいろくの美味しい番組

ごめ…タイトルがわからn…「和風スイーツ」対決がうまそすぎる。梅芯庵は明日ランチに行ってみようかな!行く気がみなぎった。さっき。あと我が和菓子屋(…。)船橋屋が広尾にカフェを出してるなんて知らなかったよ!ここら辺の人間にとってくず餅と言ったら…

焼きドーナツ

ミエルのドーナツは「おいしい」と「ヘルシー」を、お客様にお届けする事ができるよう、常に厳選した安心・安全な食材を使用していきます。 ・油であげず、ひとつひとつ手作りで焼き上げているからヘルシー。 ・全品コラーゲン入り ・北海道産バター使用 ・…

カレンダーメーカー

モカたん*1んちで見てあまりにかわいそうだったので自分でやってみました。 平日は全部買い物…なにかから逃げたいんだろうか。でも土日は一切買ってないのでよかった。山のあと食あたりなんてシナイワヨ!好物なんだから!! メンバーの分は各自でお願いしま…

ヘアスプレー

ヘアスプレー Hairspray 監督・振付・製作総指揮 アダム・シャンクマン 出演 クイーン・ラティファ ジョン・トラボルタ クリストファー・ウォーケン ザック・エフロン ミシェル・ファイファー ブリタニー・スノウ ニッキー・ブロンスキー http://hairspray.g…

憤怒

映画鑑賞中にケータイをなんっかいも開いちゃうような人はグーで顔面行きますよ。

あーあ

この会社もうヤダー! 以上愚痴でした。

で。

映画観てたので晩御飯食べてないんだけど、なのにイトシアのKKDに並んじゃいましてね。いっこできたてをいただいて、私の目当てはオリジナル・グレーズドオンリーなんだけどおかげでスルスルっとレジまで行けてね*1。というわけでキッチンに12コあります。お…

よくやった!

HDDレコーダーに山ほど貯まってるのを漁ってたら4/28のやりすぎコージーがご存命でした!私がエイトスキーになったのは6月とかそんな辺りなので、私がこまめにHDDのお掃除する派だったら消えてたよ…ズボラでよかったです。ありがとうございます。

有閑倶楽部

原作ヲタだがわりと嫌いじゃないんだぜ!ネタドラマだし。なにより女子のビズアルが良いのがデカいです。初代悠理・国生さゆりに教えてあげてください。 気になること。 豊作兄ちゃんはいないの?(若き日の中井貴一希望) かとうかずこじゃ太い。鶴太郎じゃ…

やぁ!

あいば舞台の当日券、華麗に129を引き抜き、サックリ帰るよ!何人いたんだろうねー。100までは残って順次販売のもよん。さらばコリアンタウン! ちなみに今月分のチケット半券は8枚。舞台見過ぎなんじゃボケ!という自戒も込めて、この結果でよかったんだ、…

はてさて〜

今日は会社休んで母上と歌舞伎鑑賞。11時スタートでまさかの4時間20分公演!びびびっくりしたぁ…今まで4時間はあったけど、3時間だって長い部類だけど、全長260分ですよ!銀座に遊びに行った母と別れて、ん?んー…せっかくだから新大久保あたりに行って…みる…

ハウメニー?

「舞妓Haaaan!!!」と「weeeek」はどっちも何個か迷いますね!

みんなのさくらいしょうさんじょう!

よそのブログさんで知りましたが、今日はみんな大好き櫻井翔さんの入所日だそうで。もうね。ここ何年も「好きなタレント」の誕生日とか記念日とか覚えることを放棄してましてね。小沢健二の誕生日が4/14、で止まってるよ…さくらいの誕生日…い…1月25日?合っ…

お買い物

陽も傾きだした16時。今から某ネズミ国支配下にあるショッピングモール*1までお買い物に行ってきます。しかも頼まれものです。限りなく千葉に近い東京人ナメンナ!西船橋の乗り換えしくると30分電車こねんだぜ!舞浜駅ができて何年ですかね?当初から電車の…

いちばんすきなまぐろ

大トロより炙り中トロの方が断然スキっ!!

歌姫

2/3くらい見逃しました…orz と打ちひしがれていたら予告でたっちょんがチンコ握られてマスッ>< もう巨人の投手陣はみな切腹じゃ!(激怒中)

去り行く者

ウチの会社は仕事柄人が定着しない。つーか新人〜3年目くらいのコがバッタバッタと辞めていき、その年の新人2年間で全滅、とかわりとあるんですよ。たしかに、昼も夜もなくて、床で寝たり、風呂に入れなかったり、上から無理難題押し付けられたり、深夜にお…