みんなのさくらいしょうさんじょう!

よそのブログさんで知りましたが、今日はみんな大好き櫻井翔さんの入所日だそうで。もうね。ここ何年も「好きなタレント」の誕生日とか記念日とか覚えることを放棄してましてね。小沢健二の誕生日が4/14、で止まってるよ…さくらいの誕生日…い…1月25日?合ってる?(テキトー)
Jr.の頃はちっこくて、薄黒くて(あくまで私のイメージ)、首が細くて、そのせいかげっ歯類にしか見えなくて、端的に言えば黄金期のJr.だったら櫻井より全然セオリー通りに滝様にギャアギャアしてましたのよ。なのに今こんな風になるなんてねぇ…(遠い目)どんなにみんなに笑われててもその横で一生懸命「…かっごいい」て言うよ私は!入所ありがとうございます。