2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅわっち!

あと10分したら会社飛び出して有楽町行ってくるノシ

みんなかわいいこ!

映画観たり舞台観たりしてます。してますが。してるんですが!その辺を記す前にこれだけは!ってあげるのがアイマス話で我ながら悲しいです。でもめげません。 つーのも本日ストーリーモードの春香クリアしました。アイドルはAランク、PランクはB-。むー、初…

おはよう!朝ごはん

ヤバい。ヤバいよ。 は る か ち ょ う か わ い い 。 …アイマスSPのことです。アイドルのプロデュース業が止まりません!新曲をリリースするたびに閣下のまさかの歌唱力にズコー!ってなるけど、うちのはるかはがんばってます!音程が来ないだけだもん!今…

あまあま大作戦

今日はなんか会社の人がとらやの羊羹とか新橋のちょっと並ぶ大福とかをくれる日でした。今ここ数年で最高にピザってんのにこれ以上肥えさせてどうするつもりだ!あたいフォアグラじゃないんだぜ?ちょ…や…やめ…もぐもぐ…やめt…あ、お茶ちょうだーい!…うわぁ…

大変なことになった。

高校ん時の友達からメールがきたよー 「ヤッターマンの試写会行かないの?」 「やー申し込んでもないお^^」 「行かない?」 「おお!行く行くー!」 「舞台挨拶楽しみだね!」 (・ェ・)? (・ェ・)? (・ェ・)? ・ ・ ・ (゜Д ゜!!) あたしヤッターマン…

私死亡のお知らせ

今月のご請求総額 244,571円 (+保険とか) \(^o^)/シャレになんないぜ…ふはは…

フヒヒ

シャンブル【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 23人 クリック: 194回この商品を含むブログ (346件) を見るお迎えしてきたZE−!!これから聴きます。 あと予約してきた。ARASH…

ユニコーンチケットについて。

以前「さいたま譲れるかもー」なんて書いて、うっかりそのままにしていました。で、先週の一般発売終了後からちょろちょろお問い合わせがあったので、ちょっくらエントリあげます。 現状としては「まだわからん。」のですよ…。“ユニコーン+チケット+譲る”と…

うったんおめれとう!!

ウッチャンもうすぐパパに!夫人は妊娠7カ月 お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンのメンバー、内村光良(44)は16日、有美夫人が第一子を妊娠したことを所属事務所を通じて発表した。まもなく7カ月で今年6月に出産の予定。有美夫人は元テレビ朝日の旧姓徳永…

銀座の恋の物語

友達と夕方からずぅーっとモンハンやってたよん(・3・)お互いにやりたいけどソロじゃ行きたくないクエがありすぎて時間が足んないつの!あとG1のキークエで残ってんのがガノトトスなんだよなぁ…やだなぁ… この友達のせいで私はニコ厨になったんですけども…

蘇えるユニコーン

おそ松衣装。一人足りませんw EBIくんちょっと髪切った! ハーフアップで前髪斜めに流してちょう美人なマダムなんですけど! 対する3623は…なんてふとましい… お料理やの名前が「はらだ」とか噴いたw普通の人、「は?誰?」ってなるよw 「WAO!」の3623の…

なにをそんなに出したいのだ。

私が更新をあけるのは、だいたいゲームかネットに集中しすぎて自分の考えをリリースできなくなってまーすって時です。 で、今はね、せ き が ひ ど い ! 寝て2時間しか経ってない\(^o^)/ことの始まりは先週木曜の朝。→のどが痛い。アレルギー性鼻炎持ちな…

自重なさい。

病院行くとか言ってた人が仕事終わって会社でモンハンで遊んで、席が向かいの人と隣の人とで終電まで六本木でごはん(と酒)してきたお^^あああ… そういや先週も飲んだんだっけか…最近より酒強くなってきた気がするんだ。30過ぎて。酔うとすこぶる楽しくな…

もうわけわかんね。

結局アイマスSPはパーフェクトサンを予約しました。恥ずかしかったお…。む、恥じらいというものがまだ残っていたことが確認できたということで結果オーライ!ということにしよう…(じゃなきゃやってらんない。)ものすごく(ハマっちゃって)ヤバくなる予感…

晴れ、無音、デスクにて。

マカロンとコーヒーとニコニコ動画と私。

アイマス

アイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/…

やめられないとまらない王

ハリボーのグミ。会社のうちのフロアだけで3人ヘビーハリボer(アムラー的な意味で)がいるので誰かが仕入れるとたかります。うまい。うまいよ。歯ごたえがたまんNEEEEEEE!!!